『SHー01Fのカメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHー01Fのカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 SHー01Fのカメラについて

2013/10/27 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 k.e.m.さん
クチコミ投稿数:33件

この機種のカメラは手ぶれをどのぐらい抑えられるのですか?
また、ライトはフラッシュですか?フラッシュならどのくらいの明るさですか?

書込番号:16759643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/27 17:30(1年以上前)

手ぶれの「どのくらい」ってどうやって説明すれば大丈夫ですかね?
僕は2.4〜3.1くらいですかね。

書込番号:16761989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/27 18:53(1年以上前)

手振れに関しましては、高速フォーカスと手振れ防止機能が備わってますので、ほとんどブレをなく撮れると思いますよ。
フラッシュの光量は弱い方ですが、前機種(06E)同様でF値が1.9なのでフラッシュに頼らず薄暗い場所や、夜間の外などでもしっかり明るく撮ることができます。これに新機能のナイトキャッチと組み合わせれば、前機種よりも明るい写真が撮れます。総合的に前機種よりカメラ機能は向上してると言えます。

書込番号:16762288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 k.e.m.さん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/27 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ディズニーランドのシンデレラ城でフラッシュで写真をとる場所があり、フラッシュが必要なのです。

書込番号:16763320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.e.m.さん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/30 21:25(1年以上前)

LEDライト明るさどのくらいなんですかね?

書込番号:16775000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/31 00:12(1年以上前)

光量は現在出ているモデルと差ほど変わりはないかと思います。
ですが、前にもいいましたがフラッシュ無しでも夜景は明るく撮れるとパンフレットには記載されています。

フラッシュその物の光が必要なら話しは別ですが…

書込番号:16775832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 00:11(1年以上前)

Remember../!さん。
グリップマジックは、手によって握られているかを識別しているので
カバンやポケットに入れても誤作動はしないと思いますよ。
本日実機に触ってきましたが、グリップマジックの感度もほどよい感じでした。
慣れれば手放せない機能になるかもしれません。

書込番号:16779679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/08 13:14(1年以上前)

カメラはやはり、Xperiaがキレイだすね!
色々AQUOS見てますが、AQUOSは曇り気味です。

書込番号:16809989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


root_sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/08 13:32(1年以上前)

昨日発売で、まだレビューが少ないですがF-01FとSH-01Fの写真を比べたのが有りました。
http://docomo.publog.jp/archives/33874841.html
Fはちょっと補正がキツイ気がしますが、牛タン太朗さんの仰るとおりSHは曇った感じが気になります。
SO-01Fも今回暗所に強いカメラを搭載していますが、フラッシュ(LED)の光度はイマイチです。
まだSO-05DやiPhone5の方が明るいです。
シンデレラ城のフラッシュ撮影する場所、というとあの仕掛けがある絵の事ですよね?
あの絵の場所自体、明るい場所にあります。
試したことはありませんがスマホのフラッシュじゃはっきり映らないと思うので、デジカメで撮影されることをオススメします。

書込番号:16810026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/08 23:40(1年以上前)

>カメラはやはり、Xperiaがキレイだすね!

Z1を使用していますが、巷で言われるほどきれいだとは思いません。
逆にSHが劣るとも思いません。

書込番号:16811980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/09 08:38(1年以上前)

シャープの方があきらかに、曇り気味ですよ、

書込番号:16812858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング