『カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2013/11/08 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:671件

この機種のカメラはいかがですか?SoftBankの206SHがひどかったので…

書込番号:16811576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/09 08:10(1年以上前)

お早うございます、スレ主さん。

カメラは凄く良い感じですよ。(^^)
フォーカスが高速ですので良いものが撮れます。

F値も伊達ではありませんね。明るく鮮明でした。

カメラ重視でお考えならZ1に並んで良いかと個人的には選択ありかと思います。

書込番号:16812790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/09 11:20(1年以上前)

失礼します。

この機種F値は最強レベルですが、写真を実際みれたことがないので、他の機種との比較とかする人が現れることを熱望しております。

書込番号:16813367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:671件

2013/11/09 12:18(1年以上前)

マナフィスさん
明るく鮮明でしたか!!暗い場所などは試されましたか?

Bruno von Knappsteinさん
F値だけでは信頼できなくて…比較して下さる方が現れたら良いですね!!

書込番号:16813539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/10 21:38(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さん、遅くなりましたが+ナイトキャッチあり無しの比較画像です。

いずれも薄暗い場所の同条件にて撮影です。
参考にしてください。(ほぼ、真っ暗な場所ですが…)


書込番号:16820031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/10 22:42(1年以上前)

失礼します。

全体的にノイズが走ってる気がするのですが。。。

あと、ピントがあっていない。

なかなか難しい比較になりそうです。

書込番号:16820324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/10 23:02(1年以上前)

あくまでも明るさだけの違いなのであしからず(^^;

書込番号:16820402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/10 23:16(1年以上前)

時間がある時にまたピントの合わせた画像で比較させて頂きます。

書込番号:16820469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:671件

2013/11/11 11:57(1年以上前)

マナフィスさん
わざわざありがとうございます!!
ただこの機種ノイズが凄いですね…

書込番号:16821911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング