『名古屋で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名古屋で

2013/11/09 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

一括で安く購入できる場所ありますか?だいたいいくらですか?

書込番号:16812817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/09 09:15(1年以上前)

発売したばかりですので値段はどこも変わりないと思いますよ。
MNPや新規での購入なら通常の機種変更より安く購入できますが、スレ主さんの購入状況が分からないので、その辺の説明があればアドバイスしやすいかと。

書込番号:16812959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/09 09:18(1年以上前)

連投失礼します。一括ならば白ロムが多少安いくらいではないでしょうか?
キャリアを通せば先ほどの説明通りかと思います。

書込番号:16812970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 11:35(1年以上前)

新規か機種変かMNPかわかりませんが、発売直後の一括価格はすぐには安くならないでしょう。
量販店なら一括で買うと量販店のポイントがつくとこもありますが。

書込番号:16813421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/10 15:07(1年以上前)

スレ主さんに質問です。

このスレの2分前にレビューしてますが、購入する前に書き込みしたんですか?

書込番号:16818416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 17:33(1年以上前)

XperiaZ1は評価1やしね。

買ってもないものにオール5の評価で1行だけのもどうかと思うけど(笑)


ただの嘘つきなだけでしょ。

書込番号:16818968

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/10 18:02(1年以上前)

スレ主さんのこの機種の評価ですが

タイトル
>最高

本文
>特に問題なし。普通に使っても特に問題なしです。
>価格が高いのが不満かな?

タイトルは「最高」なのに、本文は「問題なし」「価格が高いのが不満」。
明らかに変ですね。今現在で「参考になった」が10件ありますが。

書込番号:16819097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/10 18:11(1年以上前)

買ってない人も触った事がない人でもレビュー出来るのはやはり問題だと思いますね…

スレ主さん、Z1の値段の割にはちょっと…←レビューはこのあとの使用感を書き込みしたほうが見てる皆さんの役に立つと思いますよ♪と、レビューの下手な僕が言ってます(笑)

書込番号:16819131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 13:09(1年以上前)

結局スレ主は雲隠れやね。

レビューすることは自由だけど、もう少し頭使ってから書き込みした方がいいんじゃないのかな。

書込番号:16822148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 15:23(1年以上前)

シャープが余程好きなスレ主さんなんですね。
とてもわかりやすい方です。
スレ時間の前後が反対も含めて・・・

書込番号:16822532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 18:12(1年以上前)

レベルの低いスレ主やね。
今度は富士通が評価1かいな。

こういういい加減なレビューを平気で書き込みするのには呆れるよ。

書込番号:16823013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/11 18:19(1年以上前)

明らかに不自然なレビューですね。

スレ主さんはシャープの評判を逆に落としたい、もしくは対立でも煽っているのでしょうか。

書込番号:16823036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/11/11 18:52(1年以上前)

さらには

『期待はずれ…』
ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia Z1 SO-01F docomo [Purple] 苺ミカンさんのレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000584854/ReviewCD=648281/#tab

『ハイスペック?』
富士通 ARROWS NX F-01F docomo [Magenta] 苺ミカンさんのレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000584854/ReviewCD=648281/#tab

いったい何台新機種おもちなんでしょうかね。


書込番号:16823153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 19:08(1年以上前)

持ってないから薄っぺらいレビューしかできないでしょ。

SHARP贔屓なだけだと思うよ。

書込番号:16823214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/11 19:29(1年以上前)

シャープユーザーには迷惑なだけですが。

書込番号:16823305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/12 10:46(1年以上前)

内容の全くないレビューはやめましょう
誰の役にも立ちません。
持ってる証拠がなさすぎ(笑)

書込番号:16825990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 08:34(1年以上前)

適当なレビュー書くの止めましょう。
レビュー書いた後にどこが安いですかなんて質問する時点であり得ないです。

レビュー投稿時間:2013年11月9日 8:22
口コミ投稿時間:2013年11月9日 8:24

書込番号:16837961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング