『カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2013/11/14 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:124件

SH-06Eを使った事があり、カメラの画質が個人的には凄く気に入っていたのですが01Fも基本同じ絵作りですか?

…音楽再生についてはwolfson搭載じゃなくなったのが痛いですね(T_T)

書込番号:16834905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/14 16:03(1年以上前)

画質で言われると判断しにくいですが、画素数はこちらの01fの方がよいです。01f 1630万画素に対し06eは1300万画素です。
これらは画素数が高いからと言ってもいい画質には繋がりません。
カメラに搭載されているセンサーやブレ防止機能、レンズの明るさなどで左右されます。

個人的にはこちらの機種の方が一枚上の様な気がします。


01fカメラ

f値 1.9 手振れ防止機能 、高速オートフォーカス
0.4秒起動、ナイトキャッチなど

06eカメラ

f値 1.9 光学手振れ補正、音声でのシャッターやら起動、0.4秒起動など

どちらも良いですが、個人的には高速フォーカスとナイトキャッチがあるので、多い場面だとこちらの方が有利かとおもいます。

特に暗い場所などはこちらが有利にかんじます。

参考迄に

書込番号:16835087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/15 15:48(1年以上前)

良くも悪くもアクオスフォンらしい色味・質感のようです。
http://docomo.publog.jp/archives/33874841.html

良く言えばノイズが少ない&補正もよく効いてる。
悪く言えば白っぽくてのっぺりしてる。

書込番号:16839206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/15 16:30(1年以上前)

画素数もそうですが、SH-06EとSH-01Fのカメラではセンサーサイズも違うようです。

・SH-06E 1310万画素 f/1.9 1/3.0インチセンサー
・SH-01F 1630万画素 f/1.9 1/2.8インチセンサー

SH-01Fの方が性能は上ですね。

書込番号:16839314

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング