『ミニアプリのネット動画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミニアプリのネット動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニアプリのネット動画

2013/11/16 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:124件

ミニアプリのネット動画の画質ってどうですか?
06EではSD画質というかあまりよろしくはなかったので。
まあ、そんなに使うものでもないですけど。
テレビは便利ですよね♪

書込番号:16842078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/16 13:29(1年以上前)

SH-06Eと同じで、よくありませんね。

書込番号:16842948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 16:52(1年以上前)

youtubeの設定を高画質にしててもミニネット動画だと解像度の低い動画が再生されるようですね
youtubeアプリだと綺麗な動画が再生されるのに

Dアニメストアーからダウンロードしたものはミニネット動画でも凄く綺麗に再生できます

書込番号:16843550

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 18:03(1年以上前)

SH-06Eは確かに良くないですね。便利だからいいんですが。

書込番号:16843779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 18:26(1年以上前)

ミニネット動画で気になるのがyoutube再生だと画面が4:3になるところ
16:9の動画だと上下に黒帯が付くのが嫌です
Dアニメストアーのダウンロードした動画だとちゃんとミニネット動画でも16:9で上下黒帯無しで再生できるのに

まぁ、四隅に小さく動画を表示しながら他の作業が出来るのって便利ですね

書込番号:16843862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/11/17 00:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

画質は悪いですかぁ…残念。
現在使用中のNote3だとペンウインドウだったりマルチウインドウでのYouTube再生は綺麗で便利に使ってます。
06Eの時と比べて01FはCPU性能上がってるのでいけるかと思ったのですが…
でもミニアプリにウィジェット追加できたり便利なマルチタスクが出来そうですね!

書込番号:16845417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング