『持ち出し番組について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち出し番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

持ち出し番組について

2013/11/16 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 k-taroukさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

今使用1週間がたち大分慣れてきました(操作に)
でも、前所持機種と違いBD・DVDレコーダーの持ち出しが出来ない。
HPでは可能とありますが、レコーダーが古いから出来ないのか?まだ対応するフォームが無いのか?
解りません。因みにレコーダーはパナソニックDMR-BW880です。
よろしくお願いします。

書込番号:16842430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2013/11/16 11:51(1年以上前)

スマートファミリンクによる持ち出しでしょうか?

http://www.digion.com/pro/android/list_s.htm

上記ページを見た限りでは、レコーダ(DMR-BW880)が対応していないような感じですね。

○ DTCP-IP再生(ストリーミング) 接続
− DTCP-IPムーブ(持ち出し) 接続

書込番号:16842613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/16 16:39(1年以上前)

AV家電リンクでネット経由によるDLNA転送できますよ
DIGAでお出かけ転送番組を作る場合は転送方法をネット経由にしておく必要があります
USB接続での転送は非対応になったようですね

書込番号:16843506

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-taroukさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/17 13:38(1年以上前)

文鳥LOVEさん
スルメ焼きそばさん

ありがとうございます。
参考にします。
多分手持ちのレコーダーが1世代古いみたいですね。
買い換え時期が来た時は他社製(シャープ)も購入の検討します。

スルメ焼きそばさん
ネット転送は取説をみたのですが記載していませんでした。
お部屋ジャンプリング対応しているのですが、外(通勤時などでの)視聴できる持ち出し設定は非対応みたいです。



書込番号:16846992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/17 16:44(1年以上前)

DTCP-IP再生(ストリーミング) 接続確認済み機器リスト
DTCP-IPムーブ(持ち出し) 接続確認済み機器リスト
http://www.digion.com/pro/android/list_s.htm

DTCP-IPムーブ(持ち出し) 接続確認済み機器リストを見ると
残念ながらDMR-BW880は非対応のようですね〜

書込番号:16847508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/18 00:10(1年以上前)

便乗質問ですみません。
この機種を購入予定なのですが、BD/DVDの番組を持ち出すことが前提で
考えていました。
レコーダはPanasonicのBW690なのですが、ここからSDカードでいったん
PCに落とせば、PCからスマホに移して見ることはできるのでしょうか?
初心者の質問で恐縮ですが、どなたかコメントいただければと思います。

書込番号:16849632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング