『Bluetoothイヤホンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホンについて

2013/11/19 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:17件

Bluetoothイヤホンを、運転中使用しているのですが
いつの間にか、接続が切れていたり
接続するときの音が、しばらくしてからまた鳴ったりします。(何度かなりなす)
使い始めからですが、最近、頻繁に起こるので
質問させていただきました。
皆さんは、どうですか普通につかえてますか
機械の相性が悪いのでしょうか?

イヤホンは、iBUFFALOのBSHSB14を使ってます。
前機種では、一度も無かったです。



書込番号:16856792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/19 22:46(1年以上前)

カーナビのハンズフリーをBluetooth接続で使ってますが
1度も切れたことはないですよ

書込番号:16857016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/20 05:49(1年以上前)

汎用の参考ですが、念のため、BSHSB14の初期化と、スマホのペアリングデータの削除再ペアリングを数回行ってみてどうかでしょうかね。
それでも全く改善しないのであればBSHSB14との相性か。

あとは、ショップ機で比較して固有の不具合かを切り分けることでしょうかね。

書込番号:16857872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/20 12:55(1年以上前)

スピードアートさんの言うように、再設定を何度かやりなおしてみました。
今日は、午前中は移動が多かったので、繋ぎっぱなしにしてみました。
すると、接続は切れなくなりましたが、再接続を繰り返すようになり耳元で
接続音 “ピッピ“ という音が、数十秒〜数分間隔でなり耳障りでした。
先ほど、もう一つのBluetoothイヤホンで試しましたが、同じ症状でした。
初期不良かもしれませんので、DSに持っていこうかとおもっています。

書込番号:16858822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/20 14:18(1年以上前)

ブルートゥースのイヤホンに問題があるような気がします

書込番号:16858997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/20 15:49(1年以上前)

えびえびどんさん
返信ありがとうございます。

この機種と、接続したときだけ起こる症状なので
ちょっと考えにくいです。

パソコンやタブレット等では、全く問題ないです。

書込番号:16859221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/20 16:56(1年以上前)

Logitec Bluetooth レシーバ で問題なく使えておりますので
Logitec へ買い直しも検討されてみてはどうでしょうか?

書込番号:16859357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/21 12:29(1年以上前)

自作マンだぜさん、アドバイスありがとうございます。
しかし、買い替える予算がないし、今朝も移動中使用していましたが(1時間くらい)、症状がほとんど出なかったので、このまま様子をみたいと思います。

書込番号:16862497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング