『グリップセンサーの電池持ちへの影響とは!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリップセンサーの電池持ちへの影響とは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

グリップセンサーやSweep ONを使ってると電池消耗が多いかな・・・と思っていたのですが、この記事を読んでいると、色々配慮されているんだな・・・と関心しました。

他にもこの携帯の魅力が理解できます!

ご参考まで!

http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20131122_624649.html

書込番号:16866322

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/22 16:28(1年以上前)

SH-06EにもSweep ON機能がありますが、ONにしてもOFFにしてもバッテリーの影響がわからないくらいです。
SH-01Fはより改善されてるんでしょうけど。

書込番号:16866808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/22 17:48(1年以上前)

なるほど。グリップセンサー待機中も省電力なんですね。

バッテリー持ちへの影響が心配で今までグリップセンサーを無効にしていましたが気にならない程度なら有効にして使ってみようかと思います。

書込番号:16867075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/22 18:26(1年以上前)

グリップセンサーの感度調整が出来るのは良いですね。
開発にかけて、この様な苦労があっての仕上がりも納得いきますね。

どのメーカーでもこの様な裏話はあるかと思いますが、シャープさんには頑張って良い製品を送り出して欲しいです。

最近の端末はスペックが横並びの今、メーカーの独自機能が左右される感がありますから、特長を如何に引き出すかでユーザーを引き付けるかですね。

書込番号:16867182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング