『カメラの画面のちらつき?、カメラ機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画面のちらつき?、カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

今日DSで触ってきたのですが、カメラを起動すると画面が波打つような(水の底のような)ちらつき?がかなりありました。撮った写真は普通でした。カメラ以外の画面も大丈夫でした。撮影画面の露出を変えてもはっきりと出ていて、まるで目の前で本当に光が波打ってるようで、びっくりしました。カメラの不具合でしょうか…?

あとカメラの画質が鮮やかすぎるというか、彩度、コントラストが強すぎるような気がするのですが、彩度の設定は変えれますか?機能を触ってみてもなさそうだったんですが、店員さんに聞いた
らたぶんできるんじゃないですかね〜っていう曖昧な反応で…カメラアプリを取ればいいのかもしれませんが、やはり一番使うカメラだと思うので気になってます。
あとやや白っぽく写る(明るいのではなく)気がしてるのですが、使ってる方はどうでしょうか?

書込番号:16975889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/19 23:50(1年以上前)

機種不明

ちらつき
カメラの事は詳しくないのですが試してみました。
部屋の中明るい蛍光灯だと気づきません。
蛍光灯の明るさ下げるとちらつきます。
びっくりするほどではありませんが。
設定画面のちらつき防止を自動から50HZにすると無くなりました。
この、設定は保存されないようです。

彩度
標準では付いていません。シーンに合わせた撮影のみです。白いかどうかは多機種、同条件で表示比較しなければわからないことなので…

書込番号:16976560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/20 02:09(1年以上前)

補足
照度計チェッカーというアプリで測定。
チラつき無いのは150lx、出るのは60lx辺り。
個体差あるかもしれません。

書込番号:16976914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 17:15(1年以上前)

>バウ吉さん
早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

店内の明るい蛍光灯の下だったのですが、それでかなり出てました。その個体だけなのかな、と思ったり…画面は普通だったので、カメラのレンズのほうなのかなとも思ったり…使用してる方は何ともないみたいですね。

書込番号:16978543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング