『ダウンロードの保存先について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードの保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードの保存先について

2013/12/20 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。

ネットからPDFをダウンロードするとダウンロードアプリに保存されてるようなんですが、それをSDカードに保存する方法が取説とか見ていても全くわからないので、教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16977238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/20 08:33(1年以上前)

標準ブラウザを使用されているなら、ブラウザの「設定」→「高度な設定」→「ダウンロードデータの保存先」で「microSD」
に設定しておけば、microSDカードのdownloadフォルダに保存されます。

既に本体にダウンロードしたデータは、ESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリを使用して、移動やコピー等ができます。
なお、プリインアプリでは、SHツールの中の「コンテンツマネージャー」でも、データの移動等ができます。

書込番号:16977255

ナイスクチコミ!10


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/20 09:11(1年以上前)

因みに、ダウンロードアプリは、ダウンロードしたものを表示しているだけで、実際に保存されている場所は、本体またはmicroSDカードのdownloadフォルダになります。

書込番号:16977320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/20 13:38(1年以上前)

似和貴さん

説明不足が多々あるなか、詳しく教えて頂きありがとうございました。

IEではなく、chromeを使ってるんですが、
ESエクスプローラをインストールしたら出来ました。

すぐに解決できました。

本当に助かりました。

書込番号:16977996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング