『docomoショップとオンラインショップでの購入の違いは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoショップとオンラインショップでの購入の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 astra95さん
クチコミ投稿数:10件

この機種の購入をしようと思い、近くのdocomoショップ2店舗へ問い合わせたところ、在庫がないとか明日1台だけ入荷する予定だとの回答でした。
オンラインショップだと在庫があるようなのですが、ショップ店頭での購入とオンラインショップでの購入とではどのような違いがあって、どちらで購入した方がアプリやデータの移行なども含めてスムーズ(手間がかからない)のでしょうか?
ご教授をお願いいたします。

書込番号:17123087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/28 13:39(1年以上前)

プリインアプリは変わらないとおもいますが、サポート関係はショップ直のほうが直ぐに対応できますし、データ移動(電話帳など)やってくれますし、やり方を教えてくれます。

オンラインだと、ただ商品が自宅に届くのは便利ですが、その場では直接サポート受ける事が出来ないのが違うかなと。

購入金額はドコモサイトにて確認した方がよろしいかと思います。

書込番号:17123153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 astra95さん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/28 16:37(1年以上前)

やはり日にちはかかっても、ショップ店頭での購入が良さそうですネ。
こんなに早くアドバイスいただけるなんて思っておりませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:17123585

ナイスクチコミ!0


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/28 22:16(1年以上前)

確かオンラインショップ価格でこちらの機種安いですよ…?届いてからショップ行くのも良いと思います。私はそうしてます(笑)

書込番号:17125003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/28 22:58(1年以上前)

ドコモショップだと手数料\3150〜\5250(店舗によって違う)が掛かるのですが、オンラインショップでは
掛かりません。
データの移し替えはショップに持っていけば、無料でやってくれるのでお得です。
メールアドレスの受信切り替えだけは忘れないで下さい。ショップで聞けば分かると思います。

書込番号:17125257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング