『Adobe Flash player』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe Flash player』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

Adobe Flash player

2014/02/08 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 saya-duckさん
クチコミ投稿数:11件

Adobe Flash playerをインストールしたのですが、ブラウザを開いても正しく表示されないのは、何か設定が必要なのでしょうか??

書込番号:17165539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/08 12:38(1年以上前)

こちらのSH-01FはAndroid4.2なので、それにあったバージョンをインストールしておけば、ちゃんと表示されるはずです。

こちらからインストールしてください。
Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.81)
http://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/android/11.1.115.81/install_flash_player_ics.apk

書込番号:17165645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saya-duckさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/08 12:45(1年以上前)

これをインストールしたのですが…
エラーが出るのはおかしいですか?
特定のサイトだけ対応していないとかでしょうか?

書込番号:17165678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/08 12:51(1年以上前)

他のページも試してみてください。
特定のページだけ対応していないというのは聞いたことがありませんね。

書込番号:17165692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saya-duckさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/08 12:52(1年以上前)

habit browserのアプリだからでしょうか??

書込番号:17165698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/08 13:06(1年以上前)

その可能性は大きいですね。
Habit Browserは『FLASHを有効にしている場合、端末によって動作不能になる場合があります』と書いてありました。その他にもFLASHに関するバグが報告されているみたいです。

標準ブラウザやその他のブラウザアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:17165740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/08 13:07(1年以上前)

ご参考まで!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17030435/#tab

書込番号:17165742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/08 16:33(1年以上前)

ブラウザは標準にて対応だと思いますよ。

書込番号:17166442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/08 18:47(1年以上前)

自分は通常はhabitを使っていますが

標準ブラウザの動作が必要な場合は

https://play.google.com/store/apps/details?id=sh.nothing.openinbrowser

このアプリで共有メニューからブラウザを切り替えています

書込番号:17166931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 10:24(1年以上前)

機種不明

便乗して質問させていただきます。
添付した画面で「インストール」をタップしても反応しません。
「提供元不明のアプリ」のインストールにはチェックを入れています。
対処方法をご教示願います。

書込番号:17177189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/11 11:00(1年以上前)

端末を再起動してもダメな場合は、こちらを試してみてください。

おそらくこれと同じ現象でしょう。
http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51788822.html

書込番号:17177314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/11 11:11(1年以上前)

補足ですが、Battery Mixの電池残量が表示されているとインストールがタップできないことがあります。

一旦、Battery Mixの電池残量を非表示にするか、アンインストールしてからもう一度試してみてください。

書込番号:17177349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 11:20(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん

ありがとうございました。
インストールできました。

書込番号:17177380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング