『アンテナ収納部分から水滴タラリ。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ収納部分から水滴タラリ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナ収納部分から水滴タラリ。

2014/02/15 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:32件

防水性に関しては、隣国産以外のスマホはほとんど問題ないでしょうと思っていましたが、こちらはアンテナを収納している部分の底の方に水滴が残っていて、完全に拭き取ったとしても、こういう構造のスマホは限界がありますね。
内蔵タイプの物は心配無用でしょうね。
これ以外の事はまったく不満な点はありません、今のところ。

書込番号:17192989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/15 08:03(1年以上前)

まあ、スレ主さんの慎重な気持ちはわかり)てますが、防水加工を施していますので、そこまで神経質にならなくても大丈夫かと思います。

仮に水、水滴が混入してもあの小さな穴ですから
微量で尚且つ直ぐに乾いてしまうとおもいますけど

端末事態少しは常に熱を発していますから(^^;

無茶な使い方(水に浸けて使う)とかしなければ心配ないと思います。

書込番号:17193218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 10:55(1年以上前)

冬モデルにTVアンテナ内蔵タイプなんて発売されてませんよ
外付けアンテナを取り付けるタイプなら発売されてますが
F-01FとSO-01Fがアンテナを取り付けるタイプですね(アンテナを持ち歩くのは面倒だと思います)
この点、SH-01Fはアンテナが収納されているのでTVを見るときも引き出すだけでOKなので便利です
アンテナ収納スペース内部も防水されてるので水が浸入しても問題ありません

書込番号:17193824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/02/19 00:10(1年以上前)

皆さん、勘違いされていらっしゃる。
拙者は防水性について問題視しているのではなく、残った水滴があとから垂れてくることで、
紙を濡らしたりすることがあるのではと危惧しているのである。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!な気分だわ。

書込番号:17209655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/19 10:17(1年以上前)

メーカーも「そこまでは知らないよ!」って思ってるでしょうね。

書込番号:17210674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/19 12:08(1年以上前)

濡らさなければどうということはない。

書込番号:17210944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング