『電源ボタンおよびグリップマジック不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンおよびグリップマジック不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンおよびグリップマジック不具合

2015/02/01 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

購入半年経ちますが、一ヶ月まえからボタンの反応やグリップマジックの反応が悪くなり、昨日修理対応となりました。この件に関しては多くのクチコミがあるようですが、しっかり直してもらって却ってくることを願ってます。賛否両論あるようですが、私的にはもう数年使いたいくらい勝手が良いので。ちなみに、小傷のついた外面や、折れてしまったカード挿入の蓋も綺麗に交換してくれるとのことです。

書込番号:18429137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2015/02/01 16:53(1年以上前)

ちなみに、電源ボタンの不具合の件は以前のアップデートで改善されているようですが、今回の私の場合はすでに最新のアップデートでしたが、それにもかかわらず症状が出たようです。

書込番号:18429304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/01 17:36(1年以上前)

スレ主さん 心中、お察し致します。
機械(端末)製品は、残念ですが故障や不具合などはどうしても起こり得ますし、正直当たりハズレも混じっています。
保証期間内に仮に今後出るかもしれない故障は、先に出てしまった方が良いと前向きに考えましょう。

書込番号:18429447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 20:22(1年以上前)

私も同じ様な症状がありました。

同じく4.4にアップデート済でしたが、修理に出して再度ソフト入れ直しして頂いた様でそれから改善されました。

交換部品は裏ブタとSD挿入口カバーくらいでした。

再度アプリインストールや各種設定は面倒ですが、リセットして素の状態から4.4へアップデートした方が良いのかもしれませんね。

スレ主様が修理に出した事は正解だと思います。

書込番号:18430042

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング