『ラインがログインできません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインがログインできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインがログインできません

2015/05/16 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

ご存じの方いらっしゃれば、ご教示よろしくお願いいたします。
同スマホの電源が入らなくなり修理に出すのですが、今はまだ初期化を行っていない状況です。代替え機でラインアプリをインストールしログインしようとしたのですが、IDもしくはパスワードが謝っているとの表示がでます。
IDもしくはパスワードが間違っていないと思うのですがログインできません。
故障している機種を初期化した時点で、代替え機でログインできるようになるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃたら、よろしくご回答お願いいたします。

書込番号:18782957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2015/05/16 23:25(1年以上前)

http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html

これが参考になるでしょう。

書込番号:18783334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

2015/05/16 23:55(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます!
読ませていただいたのですが、なかなか理解できなくスイマセン。
今のスマホ2台の状態ですが、故障機から代替機に電話番号の移行を行ったので、代替機でログインできるかなぁって思っていました。でもできないので、明日の朝に故障機が初期化された後にログインできるのかなぁと思っています。
このように理解すればよいでしょうか?

書込番号:18783432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2015/05/17 06:40(1年以上前)

私自身はラインを利用していないのでネットからの知識だけですが・・・・。

現在の端末でLINEにメールアドレスとパスワードを設定し、新しい端末で設定したメールアドレスとパスワードでログインすることでラインのアカウントが引き継がれるようです。

もし、メールアドレス登録がされていないまま現在の端末が使用不能になった場合、アカウントを引き継げないので新規にアカウント作成するしかないようです。

書込番号:18783874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング