『LEDランプが全くつかない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDランプが全くつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDランプが全くつかない

2016/03/19 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

1年10か月の使用です。
最近気付いたんですが、いつの間にかLEDランプが全く点灯しなくなりました。

手帳型のカバーを付けているため、普段あまり気にはしていないんですけど、チラ見で確認できて便利だったんですが…。
ネットで調べてみたら、ドコモメールの仕様?で着信時のみしか点灯しないという事例があるみたいなのですが、私の場合は着信時はもちろん、充電時すら点かない状態です。(←これで気が付きました)
充電開始は音が鳴るように設定したので良いとして、充電終わりが全く分からず…。過充電気味かな〜…(^_^;)

これはやはり、不具合なんですかね…。まだ機種変更するつもりは全くないのですが、今更ショップに行くのもなあ…と思ったり。
充電できないわけではないので、あきらめた方がいいでしょうか??

同じような現象になった方、いらっしゃいますか???(T_T)


書込番号:19707636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/19 21:03(1年以上前)

>くみちょ☆さん

> 充電時すら点かない状態

全消灯モードは無かった様に思いますので、部品不良ないしは断線で、ほぼ故障の様に思います。
致命的な支障は無いとしても、気になるのであれば、折を見て修理で点検に出して有償・無償等、費用の確認を行うのがベターではないかと思います。
なお、修理に出すために必須の初期化で直る可能性が無い訳では無い(何らかの理由で点灯させない状態に陥っているとか)こともあり得ますので、そのあたりは留意した方がいいかもしれません。

書込番号:19709058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/20 10:41(1年以上前)

>スピードアートさん
返信ありがとうございます。
致命的な不具合でなければ、このまましばらく様子見でも良いかな…と思っていたのですが。

今朝、アラームが鳴り止めようとしたら、画面がスライドしても動かず、電源ボタンを押しても動かず…という状況に陥りまして、少々パニクりました(ーー;)
結局、ICカードを抜いて強制再起動…>_<
その後は、何事もなかったかのように動いています。ランプはつきませんけど(^^;)

やはり壊れかけてるのかもしれませんね…(T^T)

書込番号:19710717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/20 12:48(1年以上前)

>くみちょ☆さん

念のため、後々取り出せないと困る様な重要なデータがあればバックアップしておいた方が良さそうですね。。。

書込番号:19711048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/03/20 23:00(1年以上前)

>スピードアートさん

そうですよね。
結局、それ以降は至って普通(ランプがつかない以外は)でした。

バックアップをとって、しばらく様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19712870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング