『イオンモバイルへの乗り換えについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルへの乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンモバイルへの乗り換えについて

2016/03/28 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 teru555さん
クチコミ投稿数:12件

ドコモからイオンモバイルへ乗り換えを考えています。
 この機種は、イオンのSIMに対応できるリストにはないけれど、多分大丈夫だとイオンの店員さんに言われましたが、不安があります。
 そこで、皆様の中で、この機種でイオンモバイルへ乗り換えて使用されている方がいらっしゃいましたら、不便無く使えているか?使い勝手等を教えてください。

書込番号:19738088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/28 23:36(1年以上前)

私はl-01fでイオンモバイル動作確認しました。
イオン以外でも、ドコモ系MVNOは基本的にドコモ機なら使えます。
使い勝手というか、回線速度はLTE利用時でも本来のドコモ契約より遅く感じるかもしれません。

書込番号:19738246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 teru555さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/29 22:29(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

ありがとうございました。
乗り換えてみます。

書込番号:19740899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/31 18:41(1年以上前)

SBからMNPでここに申し込んでひどい目に合いました。以下その顛末
3/21WEB申し込みできないので、15km先のイオン店頭で申し込みキット購入 同時にSBにMNP予約番号を貰う。
3/22 書類を投函
3/25 状況確認の電話するが、届いてるが未着手と回答 ここまで聞くのに最初のバカなオペレーターではダメで担当が出てくるのに30分
3/30 何も通知も来ないので再度連絡 やはりオペレーターでは相手にならず、2時間後担当から電話
その内容を聞いて唖然! MNP期限の4/4迄に必要なSImカードが足らず手続き出来ない。
じゃあ、自分が電話しないで待っていたらどうなったのか?と詰問したら直前に再度MNP取り直してと連絡しただろうと、
じゃあ、今からMNP取り直して待てば4/4以降早めに届くのか?と聞くと、Simカード待ちが一杯いるから何時になるか分からないと返事
さすがに、これを聞いて切れてしまいその場でキャンセルすると伝えたが、その返金方法でまた腹たつ返事
つまり15日期限あるMNP2回用意する覚悟がないとここに申し込みしないとダメ 2回で済むかすら今の対応じゃ不明 もう二度ここには関わりたくないというのが今の気持ち、3/30即 iijmioにWEB申し込みした。私のような被害者が何千位居るんじゃないかな?

書込番号:19746273

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング