スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
sh−01fはケータイ保障サービスの在庫あるかないか、知ってる日時が古くても構わないのでわかる方居ますか?リフレッシュだから在庫が安定しないのは承知での質問です。 もう3年前の機種でほぼ使用人数が少ないとは思いますが、このリコール対応レベルだから永久在庫でしょうかねぇ?
書込番号:20127359
0点
んなことは
15711
に電話しる!
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/delivery/hoshyo_01/index.html
書込番号:20127407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話しる?・・・しるはどこの方言ですか?
おそらく電話する?で捉えていいのでしょうか?
もちろんケー保みると2週間後に電話して解除があるので、無限在庫が続いているのか知りたかったのです。
書込番号:20128105
2点
スレ主様は、レビューの方で、
「もともと sh-01F自体本来はリコール品なので、白ロムでは絶対に買わないことです!!!」
とおっしゃっているのですから、他の機種を探された方が精神的に宜しいのではありませんか?
それと、所有しているのが DRAGON QUESTバージョンであることを、最初に明示された方が宜しいとも思います。
書込番号:20275939
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/23 15:48:48 | |
| 4 | 2019/08/30 20:28:11 | |
| 0 | 2019/02/22 23:33:18 | |
| 3 | 2018/11/02 12:39:09 | |
| 4 | 2018/09/04 1:04:50 | |
| 3 | 2020/01/07 19:49:50 | |
| 9 | 2018/04/23 2:19:14 | |
| 8 | 2018/02/09 4:14:24 | |
| 10 | 2020/08/22 14:39:04 | |
| 2 | 2018/01/16 21:50:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











