『Applicationについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Applicationについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Applicationについて

2014/02/08 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo


Application一括消去する方法は、ありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17166810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/08 18:40(1年以上前)

このような一括削除アプリをご利用ください。
インストールされているアプリの一覧から選択したアプリをまとめて一括で削除できます。

超便利アンインストール
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.uninstaller&feature=search_result

書込番号:17166908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2014/02/08 19:58(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん!

ありがとうございます!(*^_^*)

あの、何個かのApplication起動を一気に閉じたいのですが一括に消去する方法は分かりますか?

書込番号:17167188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/08 20:39(1年以上前)

こちらのアプリで一括終了ができます。

シンプルタスクキラー
http://andronavi.com/2012/05/181946

書込番号:17167360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2014/02/09 07:19(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん!

おはようございます(*^^*)
ありがとうございます。そうしますと、アプリを使用なしでは一括で全てを閉じることはできそうもないのですね。。。

書込番号:17168918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/09 10:04(1年以上前)

機種不明

単に開いているアプリを閉じたい場合は、右下の四角が2つ重なっているアイコンをタップして、その中の履歴の『すべて消去』をタップすればできます。履歴の消去は開いているアプリを終了するのと同じことになります。

なので、画面を閉じる前に必ず履歴の消去をやっておかないと電池の減りに影響がでてしまいます。

書込番号:17169240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2014/02/09 10:20(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん!

ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:17169288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング