『Androidのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンアップ

2018/12/23 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 satanic19さん
クチコミ投稿数:16件

どうしてもこの機種でラインをしたいのですが、OSのバージョンが古いみたいで、できません。

Root化するなりすればできると思うので、
やり方や参考urlを貼って頂けたら助かります。

もちろん自己責任です。

書込番号:22345049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/12/24 00:23(1年以上前)

自己責任以前にシャープ端末はroot化が不可。しかも、海外のモデルもないしあっても起動不可のため使用できません。残念ですが、この機種は諦めてください。あと、この機種にこだわる理由もよろしければ教えてください。

書込番号:22345174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 satanic19さん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/24 00:49(1年以上前)

microシムが余っていまして、
たまたまこの端末を頂いて
ラインできて音楽プレーヤー代わりになればいいな。
と思った次第です。

書込番号:22345226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2018/12/24 02:29(1年以上前)

古いLINEなら使えるようですが、新規インストールはサポートしていません。
https://help.line.me/line/winphone/categoryId/10000309?contentId=10002433&lang=ja
line.jp.uptodown.comという野良サイトに旧バージョンが揃ってはいますが、セキュリティリスクが高いと思います。
https://pasokon360.com/tips/adware.html

書込番号:22345345

ナイスクチコミ!3


スレ主 satanic19さん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/24 09:20(1年以上前)

何事も自己責任なのは承知しています。

有難うございます!

書込番号:22345766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング