『F-01F のプライバシーモードでアイコンが消えないのですが。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01F のプライバシーモードでアイコンが消えないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:16件

購入して半月です。
LINEやフリーのブラウザーを非表示に設定、
裏のボタンを長押しする事でモードに入りましたと、
コメントはでますがアイコンは消えてくれません。
他の方の質問もよんでみたのですが??です。
なにかがぬけてるとおもうのですが一週間
いじりましたがギブアップです。

いままではgalaxy-noteつかってました。

書込番号:17307503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2014/03/15 23:46(1年以上前)

ホーム画面は「NX!ホーム」を使っていますか?

書込番号:17307553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 00:50(1年以上前)

ホームの概念がいまいちなんですが、
おとしてきてにいのでそうだとおともいます。

書込番号:17307799

ナイスクチコミ!0


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 17:20(1年以上前)

標準はdocomoUIだとおもいますが。

書込番号:17310060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/03/16 23:58(1年以上前)

ホームがUIでした。
思い込みでまちがってました。ありがとうございました。

書込番号:17311764

ナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/03/19 14:02(1年以上前)

スレ主様

もう解決しましたか?

特に設定も行わずに使用していた場合、ホーム画面は「docomo LIVE UX」というホームモードを使用しています。
このホームの設定を富士通の謹製である「NX!ホーム」に切り替える必要があります。
NX!ホームでなければアプリのプライバシー表示はできません。

別途ダウンロードする必要はなく、設定で切り替えるだけで可能です。

本体設定から、ディスプレイ>ホーム画面切替>NX!ホーム を選んでください

書込番号:17320779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/03/26 11:49(1年以上前)

遅れてしまってすいません。
ホームの間違いでなんとか消えるようになってます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:17346390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング