『電話終了後のレスポンス』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話終了後のレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話終了後のレスポンス

2014/03/16 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

Dr ディーマットのドラマにこの機種らしき携帯がでてたのですが、電話終了後2秒位で電話アプリが終了していましたが自分の携帯は、5秒位かかりますが何故でしょうか?
最初はそんな事無かったような気がするのですが、皆さんはどうですか返信お願いします。

書込番号:17310563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/16 20:56(1年以上前)

5秒くらいかかりますね。
電源ボタンで終話すると少し早く画面が戻る気もします。
ロック画面の時に受けたときは、すぐに1秒くらいで画面はロック画面になりますが、使用中に電話をしていたときは、なかなか電話の画面が消えなくて、??となりますね。
仕様でしょうね。

書込番号:17310891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 21:12(1年以上前)

その辺りのモッサリ感は改善されてないんですね〜(TOT)

書込番号:17310975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 21:19(1年以上前)

ドラマはフィクションですから。

書込番号:17311012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/03/16 21:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
ドラマとかで使っているやつはアップデートしてないのを使っているのかもしれません
記憶が確かなら最初は電話もメールもレスポンス良かったような気がします。

書込番号:17311017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/03/16 21:29(1年以上前)

〉ドラマはフィクションですから
わざわざ携帯画面だけ編集動画とかをはめ込んだりしないでしょ

書込番号:17311088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 23:54(1年以上前)

携帯画面は著作権やスポンサーなどの関係で、ハメコミではなくアプリで作成して表示させたりしますよ。
スタジオなどは圏外な場所も多いしね。

書込番号:17311743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2014/03/20 10:07(1年以上前)

根本的な解決ではないですが、ホームボタン押すとずくに消えますよ。

書込番号:17323752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2014/04/13 21:36(1年以上前)

外での撮影でした
そのような撮影方法もあるんですね
返信くださった方ありがとうございます。

書込番号:17410547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング