スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo
アプリのゲームの通知の際に、音とバイブレーションが同時に鳴るのですが、音だけにする方法はあるのでしょうか?
書込番号:17693828 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本機種は使用しておりませんで外しているかもしれませんが、富士通でしたら設定の音・振動の中にタッチ操作などのバイブ関連で効きませんかね?
書込番号:17693974
0点
通話着信音とメールのバイブレーションの設定はあるのですが、通知のバイブレーションの設定がわかりません。
書込番号:17694242 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アプリ側の設定では?
書込番号:17694261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリ側の設定は通知のonとoffのみでした。
バイブレーションの設定はありません。
書込番号:17694492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/21 16:41:25 | |
| 2 | 2019/07/21 8:09:57 | |
| 4 | 2018/09/21 20:58:00 | |
| 5 | 2018/07/12 7:14:58 | |
| 10 | 2018/01/09 13:00:46 | |
| 13 | 2017/09/22 22:39:25 | |
| 9 | 2017/09/10 16:41:06 | |
| 3 | 2017/08/01 16:37:54 | |
| 7 | 2017/07/15 23:44:07 | |
| 2 | 2017/07/12 15:49:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











