『スライドランチャーが出ない。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドランチャーが出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドランチャーが出ない。

2014/09/21 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

いつも、スライドランチャーはすごく便利なので使っていたのですが、最近でる時とでない時があります。そして設定を見ると、スライドランチャーはonになっています。そして一回にoffにして、onにすると、また使えるようになります。
でもまた時間が経つと、スライドランチャーが起動しなくなります。
これはなぜなのでしょうか。(ToT)

書込番号:17965720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/21 23:26(1年以上前)

熱暴走では?

書込番号:17965827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/22 01:11(1年以上前)

私も最近まきちゃんさんと同じような事がおこるので、気になっていたところです。
私の場合は、充電したあとにこの現象がおこるような気がするのですが…(>_<)

書込番号:17966154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 07:28(1年以上前)

F-05F使いの者です。
スライドランチャー、初めての時にはなかなか反応してくれなくて、たくさん練習しました…ようやくコツを掴みましたが。

余談長すぎましたが、再起動しても症状は収まりませんか?
それでも駄目なら、SIMカードの抜き差しをしてみてはどうでしょうか。

これも余談ですが、たまに(三日に一度くらい)再起動すたほうが、スマホがスムーズに機能しますね。

書込番号:17966536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/22 20:47(1年以上前)

スマホ素人の、兵器好きなもんで

「なんか、物騒なもん装備してんねや…」

と、思てまいました(゜o゜)


スライドランチャーて、何だ?

書込番号:17968843

ナイスクチコミ!1


Shonanianさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/01 21:34(1年以上前)

私も同じ症状かありました。メモリ解放アプリをアンインストールしたら解決しました。
メモリ解放アプリを使われているなら一度試してみてはどーですか?

書込番号:18003214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2014/10/05 16:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。タスクキラーのアプリでスライドランチャーだけ、チェックしないでおくと、そのまま出るようになりました(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18017466

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング