『解約済』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約済』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

解約済

2017/07/14 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

解約済みの端末でウォークマン代わりと使用している端末があるのですが電源ボタンが沈没してしまい今端末本体裏の丸いボタンでスリープ解除したりして使っているのですがこの端末を再起動は不可能でしょうか?

ボリューム+と電源ボタン同時押しでも切ることができない状態です。

書込番号:21043064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/14 19:47(1年以上前)

電源ボタンを押せない(使えない)ということは、当然“電源+ボリューム”も押せないってことだから、再起動は難しいのでは??

自動電源オンオフの機能あるスマホだったらそれ使うとかなんだろうけどね
そいやバッテリーゼロまで使うとかすればいいのかな?って思ったけどそれだと電源オンできないのか…

ウォークマン替わりとか機能限定用途だとそれほど性能高くなくてもいいだろうし、安いのでいいから何か買い換える方がいいかもね

書込番号:21043104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/14 20:12(1年以上前)

>monkymonkyさん
私も過去にこの機種での電源ボタン陥没に悩まされました(^^;
電源が入っている状態でSIMカードを無理矢理抜いてやると強制再起動するという話を聞いた事があります。
私自身でやったことはありませんので未確認ですが…

書込番号:21043148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/07/14 20:23(1年以上前)

沈没多いそうですね^^;
simカード抜き差し当方も聞いたことがあり試してみましたが、やはりダメでしたね…。

何か良い方法があればいいのですが…

書込番号:21043172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/14 21:37(1年以上前)

docomo shopでご相談されては如何でしょう?
今年11月までは、修理受付可能です。

書込番号:21043370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/07/14 22:11(1年以上前)

解約済みの端末の修理が可能なんでしょうか?

書込番号:21043464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/15 21:30(1年以上前)

ドコモショップで、修理ができるならば、修理費用の見積もりをして貰われたらどうですか?

修理費用が、幾らになるか分かってから、判断されたら良いのでは、有りませんか?

ドコモショップで、相談される事をお勧め致します。

書込番号:21045838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2017/07/15 23:44(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。

ショップに相談してみます。

書込番号:21046170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング