『ベンチ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ベンチ

2013/12/19 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件
機種不明

この機種いいですね。コンパクトだし、自分は動作に不可がかからないのでフルHDよりこちらが好きです。電池持ちもいいでしょうしね(^^)一応ベンチです

書込番号:16976308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/19 22:59(1年以上前)

素晴らしいですね。

書込番号:16976331

ナイスクチコミ!3


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2013/12/19 23:04(1年以上前)

ほんとサクサクですね(^^)前機種がミシミシいって不快で売却したのですが、こちらはしっかりした作りで質感が高く大変良いものだと思います。

書込番号:16976359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/12/21 10:11(1年以上前)

流石にHD液晶だけあってスコアが高いですね。
やはりフルHD機は負荷が掛かるのがうなずけます。

2.3GHz搭載機並み良いですね(^^)ここまで叩き出すと気持ちが良さそう(^^)

書込番号:16981109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/21 11:55(1年以上前)

容量の少ない電池の持ちも気になりますね。スコアにでてこない部分なので。

書込番号:16981439

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/21 12:32(1年以上前)

zシリーズは、デザインや造りが良いですよね。
人気なのがわかります。

書込番号:16981563

ナイスクチコミ!1


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2013/12/21 15:48(1年以上前)

自分の感覚ですけどバッテリー持ちは、なかなかのものだと思います。ドコモ発表のバッテリー持ちでは、確かアローズ、アクオスに次いで3位ぐらいでしたよ、2300mAhですけど色々と工夫してるんでしょうね。

書込番号:16982196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング