『151クーポンについての質問なのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポンについての質問なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 151クーポンについての質問なのですが…

2013/12/19 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Coco403さん
クチコミ投稿数:16件

今回、携帯にXperiaへの機種変更限定の10500円割引クーポンが配信されてきました。

それ以外にFOMA→Xiへの変更で10080円+ドコモ10年以上の為に更に10080円引きが受けられる予定です。

dメニューの機種変更確認サイトを見てみたら、10000ポイントが記載されているのを確認しました。

私は主回線なので、NMPのサイトでは確認できなかったのですが、みなさんが言われてるような151クーポンももらえた場合、すべてのポイントを併用することは可能なのでしょうか?

それとも、機種変更確認サイトのポイントと151クーポンのポイントは同じものなのでしょうか?

少しでもやすく購入したいと考えているので、151クーポンを実際にもらえて、使われた方や詳しくわかる方がいましたら、ぜひよろしくお願いします。

書込番号:16976537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/20 00:18(1年以上前)

クーポン対象者かどうかは151に聞かないと分からない。

書込番号:16976659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紋桔さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/20 00:34(1年以上前)


151クーポンは

対象外とか

貰えなくても

めげずに何回もチャレンジして見て下さい

私は2回そのようなクーポンはありません

とオペレーターに言われましたが

懲りずに3回目連絡した時にGET(\10000分)出来ました



この機種での口コミでも色んな人が書き込みしてますよ

調べたり過去の口コミ辿ったりしてますか?

書込番号:16976720

ナイスクチコミ!4


スレ主 Coco403さん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/20 00:36(1年以上前)

もしもらえたとしたら、全部を併用できるのですか?

それが一番知りたいところです

よろしくお願いします。

書込番号:16976728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/20 00:42(1年以上前)

>それ以外にFOMA→Xiへの変更で10080円+ドコモ10年以上の為に更に10080円引きが受けられる予定です。

この部分のみに書きますが、こちらはその場で値引くものではありませんよ。

ありがとう10年スマホ割とxiへおとりかえスマホ割は、月々サポート(この端末の場合は1,680円)に、
ありがとう10年スマホ割(420円)+xiへおとりかえスマホ割(420円)の840円が加算されて、計2,520円が
毎月のケータイ利用料金から割り引く仕組みです。

※二つを24ヶ月利用で、最大で20,160円を毎月から割り引くものですので、この間に別の機種に機種変更された
場合だと、月々サポート同時に終了すると思われますので、要注意です。

書込番号:16976748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/20 00:43(1年以上前)

続けて失礼しますね。リンク貼り忘れてました。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_arigatou10_spwari

書込番号:16976753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/20 01:06(1年以上前)

私も主回線でMNPサイトから151クーポン確認出来ずにTELしたら
10500円貰いました。

早速、本日ヨドバシで機種変更してきました。 

本体82950円
※面倒なのでオプション加入拒否したので頭金+3000位
151クーポン−10000円
ドコモポイント−7000円
下取り割引−6000円 SO-04D
ヨドバシポイント−3059
一括支払い55741円

月々サポート2100円
※10年割適用

実際の支払いはこんな感じでした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16976807

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 01:52(1年以上前)

>紋桔さん

以前の書き込みを参考にさせて頂き、同じようの方法で2週間で4回チャレンジ
しましたが駄目でした。

質問ですが、1日1回3日間連続で電話されたんですか?月が変わったとかは有りませんか?

>cbm71800pop さん
詳細書いて頂けると参考に成ります、ありがとう御座います。




インフォ特別割引クーポン(151クーポン)貰った方に質問させて頂きます。
参考までに、下記の項目について教えて下さい。
@クーポンのポイント数
A毎月の平均請求金額
Bドコモ契約年数
C機種変更からの使用期間・機種型番
D無償交換履歴と携帯修理の有無
Eお住まいの地域(関東とか関西とか四国とか)

書込番号:16976887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/20 06:46(1年以上前)

>..hirosi..さん
こちらでもご自身で似たような項目の質問をされているので、もういいんじゃないですか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=16935524/

もらえると信じて掛け続けるか、あきらめるかですよ。

書込番号:16977099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 07:45(1年以上前)

質問は、151とXPERIAクーポンが併用できるか、だと思いますが、できる、と151で聞きました。まだ使っていませんが。別のポイントです。
その前に、主回線が対象になってるか、151に問い合わせした方がいいですよ。私の場合、MNPサイトでみたら副回線が対象になってたので、その旨を問い合わせる形で、主回線についてその場で聞きました。

書込番号:16977167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 10:16(1年以上前)

機種変更クーポン10000p
151で20000p
初めてXiわり、10年割と全て併用できて実質月々マイナになりました。

書込番号:16977468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/20 12:27(1年以上前)

今日は定時上がりなんで、仕事終わり151に電話しようと思います。

マイドコモのMNP予約進めていって、お得なお知らせが出てきたんで、クーポンゲットの可能性は多少上がるかな。

電話苦手なんで、ちょっと緊張しとります。

書込番号:16977811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/20 18:48(1年以上前)

あっさり20000P貰えました。
機種変更限定クーポンと合わせて30000P値引きかな。
オペレーターは女性でしたが、丁寧な対応でした。

一応、自分の情報
契約期間 4年
月々の支払い 8000円〜12000円
過去修理等無し
過去の携帯全て現金一括払い
今年4回ほど未払いで携帯止められてます
(翌日には払って復活させてます)
震災時、ドコモポイント8000P程所持してたが、全て寄付してドコモポイント0になる
たまにアンケートに答えてドコモポイントをちまちまゲットしている

書込番号:16978794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Coco403さん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/23 15:31(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
151に電話してみた結果、5000円ですがポイントがもらえました。

10年割、Xiへの取り替え割、機種変クーポン、プレミアクラブポイントすべて併用出来て実質0円で機種変することができました。



書込番号:16990163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング