『不具合情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合情報

2013/12/21 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3件

19日にz1fを手に入れましたが、操作中に突然再起動がかかります。操作中でなく放置して画面が暗くなった状態でも勝手に再起動がかかったりと、おかしな挙動をしています。さらに、MicroUSBでの充電はできますが卓上クレードルでの充電が時々できなくなります。docomoショップに電話して交換してもらうことになりましたが、アプリの影響で不具合が起こる可能性もあるのでしょうか?参考までに後でアプリのリストをあげてみます。

書込番号:16981897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 15:02(1年以上前)

ちなみにスマホ初心者です。インストールしたアプリは以下の通りです。
目覚まし時計Xtreme 電話帳ナビandroid マクドナルド ポコパン
Yahoo! Y!天気・災害 NAVITIME 乗換案内 LINE Twitter ノートンモバイル
アプリは不具合とあんまり関係ないのかな・・・。DSでは特に不具合情報は上がってないって言ってました。個別不良ですかね。夕方、新しいスマホに交換してきまーす。

書込番号:16982049

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/21 21:32(1年以上前)

今日、本体が届いて、数十分前から充電していたら(クレードル)再起動した様でSONYマークが出ましたね。
まだ、開通すらさせてないので、アプリ等は入れていませんが(^^ゞ

様子見したいと思っています。

書込番号:16983396

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/22 00:10(1年以上前)

すでに交換されて解決されてるかとは思いますが、一応今後の参考に。

後入れアプリの影響かどうか?検証したい場合、端末を一旦「セーフモード」で起動するとほぼ購入時の初期状態で立ち上がります。(→取説p191参照)
その状態で再現しなければ、何らかの後入れアプリが原因の可能性が高いかと思います。

あくまで検証用のテスト起動みたいなものなので、長期間その状態を維持せずに検証後は通常起動を行って戻すようにしてください。

書込番号:16984094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/22 00:40(1年以上前)

りゅぅちんさん
セーフモードですか。なるほど。既に交換してしまったので今度不具合が起きたら試してみます。本日ドコモショップにて端末を交換してきました。店員さんが不具合の出た端末を初期化しようとしたところ、途中で処理が止まってしまいました。それを見て、アプリよりも端末側の不具合の可能性が高いと言っていました。とりあえず新しい端末の調子は良いのでホッとしています。早くスマホの扱いに慣れたいです。

書込番号:16984205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング