『データ移行』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

データ移行

2013/12/22 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:1件

SO-O2Dからパソコンを経由してSO-02Fに電話帳を移行したいのですが教えて下さい。
SO-02Dからパソコンには移行しましたが、そこからSO-02Fの内部ストレージのどこに入れればよいのでしょうか?
準備不足でマイクロSDを準備していなかったので、とにかく急ぎSO-02DからSO-02Fに電話帳、できればラインの友達を移行できれば幸いです。

書込番号:16986320

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/22 18:03(1年以上前)

できるかどうかは不明ですと前置きしてから書きますが、

SO-02Dの赤外線で電話帳を送信、SO-02Fの赤外線で受信でできませんかね?
正直、最近はマイクロsd経由ばかりでしたので、できるかどうかは少し自信がありません。

書込番号:16986520

ナイスクチコミ!0


feb.9さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/22 20:21(1年以上前)

SO-02Dは赤外線もSDも無いので不便ですよね。
私はドコモのバックアップを使って移行しました。

今確認してみた所、SO-02Dの連絡先(電話帳)で設定ボタン(画面外の右下のやつです)をタッチ→連絡先を送信→移行したい連絡先を選択→bluetoothで送れるみたいですよ!

SO-02D・SO-02Fでbluetoothの設定・接続をしてからじゃないと出来ませんので、まずは2台の設定から行えば良いかと思います。

書込番号:16987017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/22 21:21(1年以上前)

PCCompanion経由でできませんか?
パソコンでPCCompanionを起動してSO-02Dを接続、ContactsSetupで電話帳をバックアップ。
SO-02Dを外してSO-02Fを繋いで戻す、
これでいけると思います。

書込番号:16987259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/23 00:05(1年以上前)

両方の端末にbumpを入れて後はごちゃごちゃ弄れば簡単です。

書込番号:16987995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/23 16:16(1年以上前)

LINEの利用情報の引継ぎ方法です。
http://line.naver.jp/help/android/ja/serviceId/10155

旧機種を契約終了していたら、引継ぎはできません。

書込番号:16990330

ナイスクチコミ!0


Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 23:28(1年以上前)

≫ やすきちですさん


SO-02Dでドコモ電話帳アプリ(クラウド)は利用されていないですか?
これだと特に何もしないでもにSO-02Fのドコモ電話帳アプリ(クラウド)を開けばデータ移行されていますよ。

書込番号:16992176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング