『実際の費用教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際の費用教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実際の費用教えて下さい

2013/12/22 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

機種変しようと思っているのですが、価格がいまいちよくわかりません。79800で、10年以上割りで一万、フォーマスマホからxiで一万、機種限定クーポンで一万、プレミヤクラブポイントで一万だと39800で、24回分割で月々サポートでいくらになるのでしょうか?

書込番号:16987958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 01:20(1年以上前)

この掲示板で質問するより、docomoにメールか電話で問い合わせした方が、
正確で詳しく教えてくれるのでは?

書込番号:16988208

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/23 10:45(1年以上前)

10年スマホ割とXiへおとりかえスマホ割は月々サポートに上乗せとなるので、購入時の値引きではありません。
購入時の値引きはクーポンとポイントになります。

79800円−20000円=59800円

分割は2491円で初回は端数調整になるかと思います。
月々サポートは1680円(機種変更)+420円(10年割)+420円(Xiおとりかえ割)=2520円となりますね。

こんな感じになると思いますが、正確にはショップに確認してみてください。

書込番号:16989193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/23 11:55(1年以上前)

こちらはその場での支払いではありませんが、
FOMA→Xiの契約変更事務手数料として3150円(オンラインショップでの購入は2100円)が翌月に料金と一緒に請求されます。

書込番号:16989406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 11:55(1年以上前)

質問するのは構わないけど、過去の質問は放置だらけやね。

もう少し最低限のマナーくらいは守ったらどう?

聞きたいことだけ聞いておいて、無視するだけならそのうち誰も答えてくれなくなるよ。

書込番号:16989407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2013/12/23 16:20(1年以上前)

なんで自分で調べたらいいだけのことを、
わかりません、わかりませんって言って他人に放り投げるんですかね。

調べてわからないんなら、ここで聞いても同じこと。
ショップに行ってください。

自分で解決できることを他人に聞くのはおかしいんじゃないんですか?

書込番号:16990346

ナイスクチコミ!7


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2013/12/23 17:49(1年以上前)

すいません。今、151に電話して、詳しく聞きました。機種限定クーポン、10年以上割り、フォーマスマホからxi割りでほぼ0円だそうです。返信下さった皆さんありがとうございました。近々交換します。

書込番号:16990695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/23 18:05(1年以上前)

実質0円と0円とは違いますので、そこは理解されておいた方がいいと思います。

あとはドコモショップで購入されるなら頭金もかかると思っておいた方がいいですかね。

書込番号:16990768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2013/12/23 18:08(1年以上前)

すいません。どうちがうのでしょうか?購入は、ネットドコモで購入予定!

書込番号:16990785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/23 20:08(1年以上前)

先ほど価格は書きましたが、実質というのは0円になるのは24ヶ月使用した時の価格です。
購入時に0円にはならないということです。

書込番号:16991218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/23 20:18(1年以上前)

スレ主さん、今まで立てたスレでなぜ解決済みにしないのですか?
トイレに入ってお尻も拭かずに出てるのでしょうか?
あなたはネットに書き込む前に実社会でネットのマナーを学んだほうがいいかと

書込番号:16991261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/23 21:24(1年以上前)

つか…

みなさんお優しいッスな(^^;

こんなツッコミ所満載のトピ主に

マジレスなさるとは…(^^;

「プレミヤクラブ」で気付いて下さいw

書込番号:16991544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2013/12/26 17:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

99%で頭打ち表示の状態。

バッテリーを使い切って充電した100%表示。

充電100%についてあれから・・・

数回満充電しても表示が99%止まりでしたが、
昨日バッテリーを1%まで使い切ってから充電
してみました。

結果、100%の表示になりました。
理由はわかりませんがとりあえず一安心って感じです。

写真は99%で頭打ちした表示と100%になった表示です。


書込番号:17001235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング