『musicの保存先』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『musicの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

musicの保存先

2013/12/28 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

ウォークマンで再生させる曲を現在のSDカードから本体に移したいのですが、どのフォルダに保存したらいいのか分かりません。ファイルマネージャーというアプリを使用しています。本体かな?と思うフォルダに移してみましたが、エラーになり再生されません。SDのままだと再生出来ます。

書込番号:17007420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 12:43(1年以上前)

基本的には本体の内部ストレージにある「Music」(パスは/storage/emulated/0/Music)というフォルダに入れるのですが、どこのフォルダに入れても音楽ファイルであればウォークマンアプリで認識されると思うのですが、どうでしょうか?

書込番号:17007550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2013/12/28 12:46(1年以上前)

auのXperiaZ1ユーザーですが。

内部ストレージはsdcard、外部SDはsdcard1ですね。

最初からインストされているfile commanderなら、左スワイプメニューに日本語で内部ストレージ、SDカードと書いてあるので判りやすいと思いますけど。

置くだけでも認識するとは思いますが、基本的にmusicフォルダーへ(というかmusicフォルダーごとコピペするとは思いますが)
万一無くとも、自分で作れば良いです。

書込番号:17007561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/28 13:25(1年以上前)

file commanderで簡単に出来ました(^-^)ファイルマネージャーより分かりやすくて良かったです!お二人共ありがとうございました!

書込番号:17007671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング