『ホーム画面の追加』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ホーム画面の追加

2014/02/16 03:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 seekbbさん
クチコミ投稿数:38件

ホーム画面の追加はどのようにすればできるのでしょうか?
『ドコモメニュー』も『エクスペディアメニュー』ともに同じ操作の仕方でホーム画面を増やす事ができるのでしょうか?

書込番号:17197651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/16 07:13(1年以上前)

どちらのホームアプリでも、ホーム画面の追加は出来ます。

Xperia ホームの場合は

ホーム画面上で何もない部分をロングタップすると、ホーム画面が上側に少し小さく表示すると思うので、
左右どちらかにスライドさせると、【+】の表示が出ますのでタップすれば追加出来ると思います。

docomo LIVE UXの場合は、

Xpeira ホームと似たような形になりますが、ホーム画面上の何もない部分をロングタップします。
【ホーム画面一覧】⇒【+】で追加出来ると思います。

どちらのホーム画面の追加に関しては、Xperia ホームは取扱説明書の46P、docomo LIVE UXは73Pに記載されて
いますので、お読みになられて下さい。

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-02F_J_OP_01.pdf

書込番号:17197878

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/16 07:51(1年以上前)

Androidのホームアプリは、有料のNovalancherが軽くて操作もしやすくていいですよ。
アプリにお金を出し惜しみする人にはスマホは向きません。

書込番号:17197940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/16 12:08(1年以上前)

自分もNOVAの有料版です

餅は餅屋、
ホームアプリはホームアプリ屋です(笑)

まずは無料版でも十分良さは分かります

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher

あと、自分のお気に入りはsmart task launcher

これはlauncherと言ってもホームアプリではなく
アプリのlauncherです

これもまずは無料版からどうぞ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher

書込番号:17198807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/02/17 15:42(1年以上前)

私はApexLauncherの有料版です。
こちらも軽いです。

最近のアンドロイドなら、NovaかApexが多いんじゃないでしょうか?
こういう一般のホームに慣れておくと、機種変してメーカーが変わろうが操作感が変わらないしお薦めですよ。

書込番号:17203727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/18 11:02(1年以上前)

私も、たまにスレ主旨の内容にそれたレスする事があるので、人の事言えませんが、スレ主旨の内容に
噛み合わないレスが多いような?(苦笑)

スレ主さんは、Xpeiaホーム・docomo LIVE UXのホーム画面のシート追加のみについての質問ですから、
別のホームアプリの紹介については書かれておりませんよ。

その上で、標準とは別のホームアプリを教えて欲しい内容を書かれているのであれば、問題ありませんが…。


書込番号:17206818

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング