『アップデート後の不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合?

2014/07/02 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 sixx911さん
クチコミ投稿数:5件

4.4にアップデートした後、画面の自動回転がちゃんと動きません。写真撮るときも常に横向で認識してるみたいです。同じ症状の方いませんか?

書込番号:17689059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
junmarronさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/02 17:48(1年以上前)

アップデート直後は私も同じ症状でしたが、端末を再起動させたら直りました。
その他の症状でメール通知音量が小さくなった方はいらっしゃいますか?

書込番号:17689956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sixx911さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/04 20:05(1年以上前)

再起動したらなおりました。
すみません。それぐらいやってから投稿したらよかったと思う今日この頃です。
音量の不具合についてですが、言われてみたらそんな気もします。
設定によるものかどうかは???です。
メールとか電話の着信に気がつかないことが非常に多いです。
不具合ですかねぇ?

書込番号:17697580

ナイスクチコミ!1


junmarronさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/06 12:12(1年以上前)

症状が改善されたようで良かったです。

メール通知音量の件は明らかに小さくなってますね。
アップデートでの仕様なら仕方ないと思ってます。着信音とメール通知音を別々に調整できれば問題ないのですが…。
アプリも幾つか試してみましたがダメでした。

どなたか音量についてのお薦めアプリか有りましたら教えて下さい!

書込番号:17703761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/05/14 23:53(1年以上前)

D7200は初期不良ですか(W)

書込番号:19875851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング