『QuickPicアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QuickPicアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QuickPicアプリについて

2014/07/08 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

android更新しましたら写真の削除ができなくなってしまったのですが対応してないということなのでしょうか??

写真を削除しようとしますと

「アンドロイド4.4以来、Googleはアプリがセカンダリー外部ストレージへの書き込みを許可していない!」

このような文明が現れます。

書込番号:17712336

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/08 21:26(1年以上前)

Android 4.4では、microSDカードへのファイルの書き込みや削除等が制限されていて、一部のプリインアプリ以外のアプリではできなくなりました。
従って、QuickPicでもmicroSDカードに対してはできませんが、内部ストレージであればできるはずです。

書込番号:17712465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/08 21:26(1年以上前)

その通りのようです。

filecommanderなどで、削除しないといけないようですね、、、

書込番号:17712470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2014/07/09 09:07(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

しばらくこのままにするか?Android初期化するか?悩むところです。。。(×_×)

書込番号:17713535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/09 09:26(1年以上前)

ちなみにOSアップデートを実行してしまうと、端末を初期化しても元のバージョンへ戻すことは出来ないので今後はご注意を。
(アップデート時の注意点として明記されてます)

書込番号:17713582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2014/07/09 09:28(1年以上前)

えっ!(;゚ロ゚)そうなんですか、、、

書込番号:17713585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/09 16:49(1年以上前)

SDカードへの保存前提ですと対処法としては、

1)写真の移動削除はFileCommanderで行う。

2)QuickPicそのものを使用しない(標準の「アルバム」を使う)。

これぐらいかな。

書込番号:17714580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2014/07/09 17:08(1年以上前)

色々と、ありがとうございました!

Android upしなければよかった(×_×)

他も使いにくいです!

書込番号:17714626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング