『Android4.4にアップデートしてから、wifiが不安定になった。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4にアップデートしてから、wifiが不安定になった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

Andoroid4.4にアップデートしてから、wifiが不安定になりました。
標準ブラウザを立ち上げて、グーグルで何か検索して、検索結果にアクセスしようとすると、読み込みが止まって、ブラウザが固まってアクセスできなくなることが多いです。この場合wifiを切って、LTE回線にするとつながります。
またYoutubeを見ていると、途中でwifiが切断して、再生できなくなることがあります。
いずれの場合も表示上wifiの電波強度は強いです。

また上の症状は自宅でのことですが、職場のwifiは一切つかまなくなってしまいました。同じ部屋のiphoneなどのテザリングの電波は認識しているのですが、wifiだけは一切認識しません。walkmanでは認識しています。

どうすれば以前のようにwifiが安定するでしょうか?

書込番号:17760010

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/23 07:46(1年以上前)

私もアップデート済みですが、私の場合はアップデート前のほうが不安定に感じます。
アップデート後のほうがWi-Fiも途切れなくなり、家ではフルに立たなかったLTEがフルに立つようになりました。まあ最近たまに途切れるようになることはありますがね・・・

書込番号:17761231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/07/23 21:57(1年以上前)

4.4へのアップデートでの不具合の報告が満載ですが、僕の場合は、前スレの通り、wifiの掴みが良くなりサクサク動き、電池の持ちも良くなって喜んでおります。入れているアプリも、いつの間にか4.4対応になっておりました。
以下が前スレの内容ですが、ぜひこれを実行してみて下さい。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
私もアップデート4.4にアップグレードした後、異常に電池の減りが速くなって困っていました。
たまたま、この口コミに辿り着き、「あと二日」さんの>下記の設定変更で改善されませんか。
http://juggly.cn/archives/118600.html
の通り実行してみたところ、また、以前の通り、電池の持ちが良くなりました。
ただ、google play開発者サービスをプリインストールバージョンに戻すことまではしていません。(方法が分からなかっただけですけどね)
以上、報告でした。

書込番号:17763568

ナイスクチコミ!1


Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/31 16:17(1年以上前)

すみません私も最近になってWi-Fiが途切れることが多くなりました。

書込番号:17788540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング