『インカメラ?で砂嵐みたい風に映ります』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラ?で砂嵐みたい風に映ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラ?で砂嵐みたい風に映ります

2014/09/17 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

タイトルの通り顔は映りますがちょっとだけ砂嵐みたいに映ります。これは普通なのでしようか?
アウトカメラだと物凄く綺麗に映ります。

書込番号:17949966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/17 23:50(1年以上前)

この機種に変更してから2カ月立ちますが、気がつきませんでした。。

書込番号:17949994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/18 00:15(1年以上前)

写真だと普通に映ります。仕様なのか不良品なのかわかりません。どう思われますか?

書込番号:17950092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/18 00:24(1年以上前)

まずは、問題の写真アップしてもらわないと、何とも言えないと思います。

書込番号:17950133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/18 00:42(1年以上前)

望見者 有り難うございます。 写真は、なんともないないんです。写しているときにちょっとだけ砂嵐みたいになるんです。写している時だけです。でも仕様なのかもしれません。明るい所だと再現しません。

書込番号:17950186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/18 00:48(1年以上前)

望見者さん でした。失礼しました。

書込番号:17950203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/18 00:55(1年以上前)

名前の方は、気にされなくて良いですよ。

気にされているのは、高感度撮影されてるからだと思います。
それとインカメの画素数違いなど、もろもろの条件で
アウトカメラ(メインカメラ)とは、写りは違ってくると思います。
インカメだと、仕方ないのかもしれません。(特に夜の撮影とか)

高感度撮影について
http://camelife.biz/20132308/

言われてるのが違ってたら、済みません。

書込番号:17950220

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/18 01:00(1年以上前)

度々済みません、補足ですが

僕も試してみましたが、確かに撮影段階での画面は、砂嵐が多いですが
撮影したものは、それ程でも無いですね。感度はISO1000位で写ってました。
たぶん「仕様」でしょうね(^_^;) (この辺は詳しくないので、、、)

書込番号:17950231

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/18 04:31(1年以上前)

望見者 さん わざわざ試していただき ありがとうございます。

仕様のようなので安心しました(汗)

書込番号:17950446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング