『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデート

2015/07/05 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:50件

ソフトウェアのアップデートがあったので何気なく更新しました。
思いのほか本格的なアップデートみたいな感じでしたが、何か変わるんでしょうか?
皆さんどんな感じでしょうか?

書込番号:18936847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/07/05 00:38(1年以上前)

6/24の分ですかね?今頃ですか・・・
特に変わった感じは無いですが。(アプリがちょろっと増えてる感は有るが・・)

書込番号:18936864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/07/05 01:10(1年以上前)

すみませんm(__)m
今頃でした(笑)
通知今頃気づいたんです
アプリ何が増えたんだろう??

書込番号:18936948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/14 02:53(1年以上前)

同じく今頃アップデートしました。

PC経由、時間掛かる〜w


https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02f/

今回のアップデート内容
注意下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
改善される事象
まれに、動画が正常に再生できない場合がある。
まれに、デジタル時計が正常に表示されない場合がある。

書込番号:18964313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング