『フリーズと再起動』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズと再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズと再起動

2017/08/13 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:64件

お使いの皆様にお伺いしたく。

ここ2周間ぐらい、instagram、乗換案内、yahooショッピングなど、複数のアプリで、起動するとフリーズし、一切のキー操作を受け付けなくなります。

しばらくすると、再起動されます。
手元にある2台とも同じ症状です。
Androidバージョンは、5.1.1
ビルド番号は、14.6.A.1.236です。

同じような症状の方はおられますでしょうか。

また、何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、お教えいただきたく。

よろしくお願い致します。

書込番号:21112771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/13 01:47(1年以上前)

「Xperia Z1f SO-02F」の最終OSは4.4だと思うのですが、ROM焼きされたということでしょうか?
http://www.sonymobile.co.jp/product/update/docomo/so-02f/kitkat/index.html

書込番号:21112937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/13 06:01(1年以上前)

>たたうささん
そろそろ、機種変更を検討されたらどうですか?
今現在ドコモでは、Xperia X compactが、端末購入サポートで、機種変更が安くなっています。
RAM3G ROM32G…快適に動くかと思います。

書込番号:21113078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2017/08/13 08:20(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>子熊くんさん

返信、ありがとうございます。
オークションで落札したものですので、前使用者がrom焼きしたのかもしれません。

古い機種ですので、買い換えも検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21113266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング