『クーポン併用OK!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポン併用OK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

クーポン併用OK!

2013/10/24 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

今日、マイインフォメールから届いたZ1限定機種変更クーポン(10500円)と、
MNP151でのクーポンとの併用は可能かとドコモに問い合わせたところ
『併用できます。』と言われました。
auに乗り換えようと思っていましたが機種変更してしまいました。

書込番号:16748724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/10/24 16:21(1年以上前)

MNPクーポンはもらいましたが、メールクーポンはきていません。

何か条件があるのでしょうか?

それともまた無作為に選出?

書込番号:16748734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/24 17:08(1年以上前)

20年越えてるけどどっちも無いですけど。

書込番号:16748851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


don89さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/24 18:01(1年以上前)

本日Z1に機種変してきました。
私もクーポン併用できました!

151に電話してゲットしたインフォクーポン10500円と
本日朝9:30頃に受信したメッセージRのZ1限定
機種変更割引クーポン10500円
併用で21000円値引してもらいました。

こちらから何も言わなくても、DS店員さんが
PCで顧客情報?のような画面を見ながら
両方のクーポン利用で値引させて頂きますって言ってました。

確か注意事項にクーポン併用は出来ない旨記載されていたと思うのですが
私の見間違いだったかも・・・
10500円値引のつもりでおりましたが、予定外で大変驚きました。

ドコモ暦18年
xperia-arcを1年半程度使用しておりました。
ファミリー割引あり

書込番号:16748987

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 19:34(1年以上前)

クーポンの額や条件は本当わかりませんね。継続年数だけではないと思います。

書込番号:16749380

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/24 19:43(1年以上前)

ドコモは、また不公平なクーポンバラマキをして
いるんですか?

前回、別のスレで、機種変クーポンが来る人と
来ない人がいて、選定基準もあいまいで問題に
なってました。
ドコモの151には、相当、クーポンの件で問い合わせが
来たはず。

それでも、またメッセージRでクーポンバラマキとは?

僕は、ドコモのブラックリストに載ったのか、両方とも
来ていません。

書込番号:16749415

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 19:53(1年以上前)

docomoは否定してますが、ブラック情報というのはなくても、顧客ランクみたいなものはあると思います。
客にとっては勝手にランク付けされて迷惑な話ですが。(公平なら問題なし)

書込番号:16749457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/24 19:54(1年以上前)

151に電話するとたいへん込み合っていますって
アナウンスが流れますね
ここにきて問合せが殺到してるのかもしれないですね。
2日前はアナウンスなかったけど

書込番号:16749464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 20:42(1年以上前)

量販店で予約していて明日以降受け取りに行く予定の者です。ドコモからメールでクーポンがきた方に質問なのですが、ご予約はDSでしたか?

当方MNPのクーポンもでず、メールもきていません。MNPのほうは年数も短いので期待していませんでしたが、機種限定のは使えるなら使いたいところです。

スレをお借りして申し訳ありませんが情報頂けるとありがたいです。

書込番号:16749681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/10/24 20:51(1年以上前)

>nokia314さん

151クーポンクーポンは無しで、メールクーポンは来ました。
僕は10日に行われた発表会の中継中に予約解禁の告知と同時にmy docomoサイトからマイショップの予約を行いました。

しかし、これが関係しているのかは何とも言えませんね。

書込番号:16749723

ナイスクチコミ!0


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/24 21:23(1年以上前)

151クーポン21000とメールでたまたま来ていたZ1機種編限定10500クーポン。
さらに自分のポイントが10000で合計42000引き位になったのでかなり安く買えました。
今日本当はドコモショップに行って予約だけしようかと思ったのですが、店員さんがかなり在庫が余っていますと言うので勢いで購入しました。
みんな12月発売のFを狙っているのでしょうかねぇ。

書込番号:16749912

ナイスクチコミ!1


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 21:32(1年以上前)

hirocubeさん>

早速の情報ありがとうございます。皆さんの書き込みを見ていると量販店予約の方がいないようだったのでドコモ経由での予約が対象なのかなと・・。

インフォメールでのクーポンとなるとドコモ側に予約情報がないと発行されないのも当たり前といえば当たり前なんですかね?

結局DSでの購入だと頭金分高いので諦めるしかなさそうですね。

書込番号:16749975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/10/24 21:51(1年以上前)

>結局DSでの購入だと頭金分高いので諦めるしかなさそうですね。

当方が買ったDSの販売価格は94???円(端数忘れた)でしたが、初月無料のアレコレ付けると4000円値引きしますと言われ「あぁ、これで頭金をペイするのね」と心の中で呟きつつ、結局一般価格と同等の価格になりました。
現在では何処で買っても89040円より安い所は無さそうなので、オプションの解約手続きの手間は我慢できます。

書込番号:16750096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 22:07(1年以上前)

nokia314さん>

私はDS、量販店でも予約はしておりませんでしたよ。

職場の仲間もメールがきたと言っておりました。

う〜ん...

書込番号:16750198

ナイスクチコミ!1


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 22:21(1年以上前)

当方のDSでも確か同じぐらいの値段でした。頭金無しの量販店を選んだつもりがどうも普通にかかるみたいで(オプション加入で実質0ですが・・)、さらにクーポン無しとなるとDSのほうが良かったかもしれません。田舎なので量販店までの交通費もばかにならないですしね(笑)

一応購入の際にクーポンのことは聞いてみてだめなら諦めます。

書込番号:16750285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 22:28(1年以上前)

スレ主様>

スレお借りしてすみません。情報感謝です!私自身も皆様の書き込みを改めて見ていて予約していなくてもきているのかな?とは思っていました。インフォメールは受信してると思うのですが・・。

書込番号:16750335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/25 04:42(1年以上前)

私は予約は全くしてないけど、マイインフォメールで、クーポンきました。
ただ151クーポンというのは、151に電話すれば貰えるのでしょうか?
最近so-03dが調子悪く、初期化繰り返しても、変わらないので、機種変更考えてます。
どなたか151クーポンについて教えて頂けたらと思います。

書込番号:16751156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/25 05:48(1年以上前)

過去の書き込みで、151クーポン調べることができました。

安易に書き込みして、大変失礼しました。

書込番号:16751206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング