『画面の明るさについて質問です』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の明るさについて質問です

2013/10/27 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 肴町さん
クチコミ投稿数:18件

「Z1」のモックを見に行ったんですが、note3と比べてかなり暗く感じました…

Z1所有の方には気にならないレベルでしょうか?

書込番号:16761520

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/27 15:29(1年以上前)

両機種ともつかってますが、比べると確かに暗いですが、実用には問題ないですね。

書込番号:16761542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 16:02(1年以上前)

まだ持ってはいませんが、Z1のホットモック見ると私も暗く感じました。
逆にNote 3は明るすぎの感じがしましたね。液晶と有機ELの違いもあると思いますが。

書込番号:16761651

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/27 16:10(1年以上前)

SC-05DからZ1へ変更しました。
SC-05Dの有機ELと比べて暗く感じますが、目の疲れが少なくなった気がします。
あくまで個人の感覚なのですが、目に優しいような感じかな。
Z1は、とても綺麗な画面だと思います。

書込番号:16761671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/10/27 16:54(1年以上前)

SO04Dからの変更ですが、少し暗いと言うか少し白ボケしてる言うな感じを受けています 例えばブートブラウザーミニのバック画面の緑をタブレットZ(wifi)と比較すると若干Z1の方が白っぽく見えます(SO04Dとの比較でも)それ以外は特に問題ないかと。

書込番号:16761844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 17:10(1年以上前)

多分明るさ自動調整がついてるんだと思います
店頭のデモ機は設定にロックがかかっているので切ることは出来なさそうです
ちなみに自動調整を切り、明るくすると眩しくて使いづらいくらいの明るさになりますよ

書込番号:16761910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 肴町さん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/27 20:55(1年以上前)

ご回答下さった皆様、ありがとうございます
今、Z1とnote3どちらか迷ってます

デザインのZ1…
ハイスペックなnote3…
う〜ん
悩んでる時が一番楽しい(笑)

書込番号:16762829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング