『Z1に魅了されて付属品にもこだわってしまいました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1に魅了されて付属品にもこだわってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:20件
別機種

今までのスマホは付属品に全く興味がなく液晶の保護フィルムだけでした。しかし今回のXperiaZ1は初めて予約してまで魅了されてしまいました。
大切に使用しようと思い保護フィルムはCRYSTAL ARMORの強化ガラス両面保護にしアルミバンパーは来年に発売するaluminaの繋ぎとしてBUFFALOのシルバーと明日到着するjetstreamのシャンパンゴールドを装着しようと思います。またjetstreamでmicroUSBアダプターも購入しました。
ちなみにaluminaのアルミバンパーを装着してるのは息子のXperiaAです。
みなさんはどんな付属品を購入してますか?

書込番号:16798722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/11/05 18:21(1年以上前)

Deffの強化ガラスフィルムを両面に貼って、ケース、バンパー、ストラップ無しのネイキッドです。

Deffはカメラやセンサー類の穴が空いていないのでフルフラットで気持ちいいですよ。

アルミバンパーは電波の掴みが悪くなりませんか?

書込番号:16798757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/11/05 18:30(1年以上前)

私もアルミバンパーを購入するにあたって受信感度が下がるのをとても気になってました。
でもここのレスにアルミバンパーの受信感度について質問したら実際にアルミバンパーを装着してる多くの方からほとんど気にならないとのことでした。
私も実際にアルミバンパーを装着してみて受信感度は全く問題ないです。
ちなみにスタンドもaluminaのダブル アングル ビレットスタンドにしちゃいました。alumina製品はとても品質もデザインも良いと思いました。

書込番号:16798802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/05 18:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まぁkun777さん

私もまぁkun777さんと似た感じです。

保護フィルムはCRYSTAL ARMORを両面に貼り、アルマニアの繋ぎまでjetstreamのバンパーをしています。
あとは意味ないアクセサリーですがイヤホンジャックにアルマニアのキャップをしています。

ケーブルはマグネットタイプを使用しています。

受信感度も今のところ問題ないです。


あとアクセサリーではないですがソニーのワイヤレスサーバーWG-C20も今回買いました。


それとギルドデザインのバンパーがauで買えるみたいですがどんな感じかちょっと気になります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/31/news029.html

書込番号:16798846

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2013/11/05 18:52(1年以上前)

Xperia02c様
レスありとうございます。
やはりみなさんも色々な付属品をこだわって装着してますね。私だけじゃなくとちょっとホッとしています。auから発売されるアルミバンパーもとてもデザインがよく確かに気になりますよね。
アルマニアのアルミバンパーが発売されれば私はもう十分なのですが。でも良い情報ありとうございました。

書込番号:16798884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/05 19:18(1年以上前)

これは 凄い。
ミニ4駆を思いだしましたよ。こういうのも、思い入れがあるからこそ

書込番号:16798982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ripple*さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/05 20:18(1年以上前)

機種不明

SOL23と先代のIS12S

xperia02cさん
ギルドデザインはこんな感じです
ヘビーデューティーな感じがgoodです

書込番号:16799240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/05 22:24(1年以上前)

機種不明

XperiaZ。気に入っているので、使い倒すつもりです。で、前から気になっていた、alumaniaのアルミバンパーを注文しました。黒+マットブラック。日曜日が楽しみです。(o^^o) 

今のところ、これ以上のマッチングは無いと思ってます。

書込番号:16799952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/05 22:52(1年以上前)

ripple*さん

写真ありがとうございます。

jetstreamのバンパーが個人的にはあまり好きになれなかったのでギルドデザインのバンパーも先ほどauオンラインで注文しました。
他の機種みたいにシルバー以外もあるとよかったのですが。


とりあえずアルマニアのZ1用バンパーが発売されれば買いますがそれまでギルドデザインのバンパーを使おうと思います。

書込番号:16800112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/06 15:24(1年以上前)

アルミバンパーにも色々あるのですね〜
ギルドのは四隅が飛び出す、うーんポケットにひかかりそう。アルマニアのが安くて良さそう?
オドロキはスタンド、カッコいい!しかし8000円
(^^;

書込番号:16802277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/10 11:30(1年以上前)

別機種

ペトルー酒家さん

僕もZのブラックにアルマニアのブラックとレッドを使っていますが、ブラックは一体感もありオススメですよ♪

Z1も買ってしまいましたが、まだまだZも現役で行きます(^-^)

書込番号:16817715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/11 12:38(1年以上前)

勇気8170さん

昨日、朝の9時頃届きました。久々にワクワクさせられましたよ。ステンのボタンとビレットスクリューがアクセントになって、シンプルで有りながら機能美を感じました。僕も遊び用で、レッドかオレンジ欲しいです。あと、Deffのリングストラップ付けて頑張ってます。(o^^o)

書込番号:16822051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング