『機種変更について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2013/11/27 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして、機種変更について教えてください、現在、Xperia Z SOー02E使用しています。機種変更か白ロムを購入しようか検討中です、現在、使用しているZのSIMカードを差し替えて、こちらの端末を使用出来ますか? 教えてください、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16887885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/27 19:37(1年以上前)

ZもZ1もmicroSIMなので使えますよ。

ただZ1の白ロムはまだ高いのではないでしょうか。

書込番号:16887893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/27 19:43(1年以上前)

とんぴちさん、素早い回答ありがとうございます^_^ 今は、オークションとかチェックして価格を見て、来月頃に購入します。とりあえず安心しました^ ^

書込番号:16887926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/27 19:46(1年以上前)

docomoの今のスマホは、形状が同じならば、設定を変更しなくてもそのまま挿すだけで使えます。
白ロムをお考えなのは、Xperia Z SOー02Eの月々サポートが残っているからでしょうか。
しかし白ロムのほうが高くつきそうですね。

書込番号:16887939

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/27 20:11(1年以上前)


ARROWS NX さん こんばんは、一度、解約したので月々のサポートは、ありません。でも、デザインとか、操作性が、Xperiaは、とても好きなので、やっぱりdocomoのXperiaに戻しました。今までスマホ2台持ちでしたが、贅沢三昧なので、(笑) これからは、Xperiaだけにします、価格は、まだ、高額ですが欲しい時が買い時と思いました(^.^)

書込番号:16888027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/27 20:19(1年以上前)

kentakun38さん。こんばんは。
月々サポート消滅してましたかー。失礼しました。
欲しい時が買い時というのはアリだと思います。
初代Zは手放されるのでしょうか? 
SIMカード挿し換えるだけでアップデートやdocomo関連の更新ができますから手元に残すのもアリかもしれませんね。

書込番号:16888061

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件

2013/11/27 20:32(1年以上前)

ARROWS NX さん、有難うございました!!初代Zは、予備のスマフォとして使いますので手放しません!!いや、初代のZのデザインも好きなので(笑)ここまできたら、コレクションですね(汗)

書込番号:16888123

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング