『1〜2年後に機種変したのちの愛着ある Z1活用!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1〜2年後に機種変したのちの愛着ある Z1活用!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

いづれ機種変の時期が来ましたら
その時はフルセグ、ワンセグ視聴用として
フルセグ録画出来ないのが残念
カメラとしての利用 ウォークマン代わりとして
nasneのテレビとして
結構使い道がありますねー


書込番号:17018034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/12/31 05:46(1年以上前)

現実的に

ブルレコでも1テラくらい容量欲しいのに、スマホでフルセグ録画したらSDメモリ瞬殺。

書込番号:17018122

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/31 11:58(1年以上前)


2年年後に機種変更した端末がすべてにおいて性能が上だろうからそこまでしてつかわないのではないかな。
電池交換などしないといけない時期になるし、出費のかさむ利用より、機種変更する際の下取りキャンペーンなどに使った方がよいかも。

書込番号:17019087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/31 12:35(1年以上前)

2年近く先の事で、今スレ立てられてもね〜
使いみちは個々で違うし、無意味なスレじゃないかな?

書込番号:17019213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/31 14:43(1年以上前)

2年前のハイエンドスマホ、GalaxyS2は時計にすら使わず引き出しの中です

書込番号:17019602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/31 14:59(1年以上前)

なるほどー
電池がネックかも
今はsimなしのF02Dが目覚ましとカレンダーです
なかなか便利ですよ。

書込番号:17019655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング