『有機ELの壁を超えたZ2!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELの壁を超えたZ2!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

有機ELの壁を超えたZ2!

2014/03/04 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

Z2の液晶↓
・ディスプレイが圧倒的に明るくなった
・従来機より色域が広がり、ソニーの液晶テレビ「BRAVIA」とほぼ同じレベルに向上
・「自発光する有機ELのような見え方をする。MWCのブースでは他社の有機EL搭載モデルとよく比較されるが、Z2の方がきれいだと言われる。」GALAXY S5よりきれいって事か?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1402/27/news118.html

Z1の画面サイズの割に外枠大きいのを敬遠した人も、5.2inch狭額縁IPS液晶で納得の出来上がり。発売前としては欠点無いのではないか?これこそ2年使える端末。
やはり目に見える所である画面の進化は購買意欲をそそる。OSやCPUの進化はほとんどの人は気にしない。

マイケル・ジャクソンの未発表曲をプロモーションに取り入れて、ソニー超本気だね!どれだけ売れるのか!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1403/04/news054.html

書込番号:17263436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/04 13:42(1年以上前)

>従来機より色域が広がり、ソニーの液晶テレビ「BRAVIA」とほぼ同じレベルに向上

とは言ってもソニー自身は液晶ディスプレイを作っていないので液晶デバイスメーカーが他社にも供給する可能性はありますね。
「BRAVIA」自体、液晶パネルはサムスンやシャープから供給されていますからね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2#.E7.A8.B2.E6.B2.A2.E3.83.A2.E3.83.87.E3.83.AB

書込番号:17263657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/04 18:27(1年以上前)

期待できそうですね。

書込番号:17264368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/04 19:27(1年以上前)

当たり前だけど 当然、期待できるように話するわな!

実物見てからが勝負だよ。

書込番号:17264579

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング