『google playでのバックグラウンドデータ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google playでのバックグラウンドデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 google playでのバックグラウンドデータ

2014/03/21 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:66件

google playを開くと、google playでのバックグラウンドデータが有効でありませんと出て、その後に進めません。
どこかをいじったときに電池の節約と思ってしたのでしょうが、解決方法も自分で分からずお恥ずかしい話です。
これはどこをどのようにしたら直りますでしょうか?

書込番号:17329351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/21 21:33(1年以上前)

「設定」→「データ使用」→「MENUキーを押す」→「バックグラウンド制限」にチェックが入っていたら外して下さい。

書込番号:17329437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2014/03/21 21:38(1年以上前)

そちらのほうには、チェックは入っていませんでした。他に原因あるのでしょうか?

書込番号:17329463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/21 22:13(1年以上前)

チェックは、入っていませんでしたか。
それでは、チェックを入れてから外し、その後、端末を再起動させてみては如何でしょうか。

書込番号:17329647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/03/21 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。
早速そうしてみます。
また、報告致します。
親切にありがとうございます

書込番号:17329661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/03/21 23:24(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
無事解決することができました
2、3日すごく不便だったので、これで安心しました。
本当にありがとうございます。

書込番号:17329986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング