『いつの間にかマナーモードに!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にかマナーモードに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 いつの間にかマナーモードに!

2014/05/29 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

着信しても音がならないと思ったらいつの間にかマナーモードになっています。ドコモショップで聞くと、ボリュームボタンを下げてしまったんじゃないですかとの事。そんな事ありえませんよね。
お陰で最近電話が取れないことが多くて困っています。
何か設定上の問題でしょうか。どなたか教えてください。

書込番号:17568717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2014/05/29 07:06(1年以上前)

ボリュームボタンを下げてしまったんじゃないですか?

電源ボタンの下に音量調整ボタンがあるので、とてもよくあることかと。
私はこの逆が良くあります。マナーにしていたはずが、誤って電源のON-OFF時に解除してしまいます。

書込番号:17568731

ナイスクチコミ!4


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/05/29 07:10(1年以上前)

あとよくあるのはスマートコネクト。

クレードルに挿したらマナーになる設定してるとか。

書込番号:17568736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/29 07:26(1年以上前)

返信有難うございます。ボリュームボタンは触っていないと思います。それに下がるばかりです上がることが一度もないとは考えられませんよね。

書込番号:17568764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/29 07:46(1年以上前)

返信有難うございます。
どうすれば設定を直せるのでしょうか?

書込番号:17568808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/29 07:51(1年以上前)

ボリュームを固定するアプリを使うことをお薦めします.
Playストアで「ボリューム」で検索すればいろいろ出てくると思います.

書込番号:17568823

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/29 08:03(1年以上前)

ボリュームの固定ですか。
有難うございます。試してみます!

書込番号:17568851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まさ57さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/29 08:45(1年以上前)

おそらくスマートコネクトですね。自分もそうだったので。
イヤホンや卓上ホルダに挿したら
自動で着信音量無くしたりアプリを起動したりするxperiaにもともと入ってるアプリです。

設定→xperia接続設定→スマートコネクトから入り設定してください。

書込番号:17568951

ナイスクチコミ!3


スレ主 SONY201310さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/29 18:06(1年以上前)

スマートコネクトの設定を直しました。
皆さん、ご意見いただき、有難うございます。
ドコモショップでわからない事が、このコーナーで解決するなんて、凄いですね。

書込番号:17570331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まさ57さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/30 08:48(1年以上前)

よかったですね。
スマートコネクトは使い方によっては、非常に便利です。
時間で制御も出来ますので、
卓上ホルダに挿して12時過ぎから6時まで着信音無しとかも出来ます。
使ってみてください。

書込番号:17572676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング