『アップデートしてから』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートしてから

2014/07/05 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 stm_ka9さん
クチコミ投稿数:19件

4.4にアップデートしてから、左側のスピーカーから音がでなくなりました。
右側は正常なのですが、左側は全く出ません...
そういう、仕様になったんですかね?
同じ症状の人いますか?

書込番号:17699929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まさ57さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/05 12:21(1年以上前)

端末下の大きくメッシュになってるスピーカー部分は、
バージョンアップ前から右側の方しか音が出てません。
よって、メッシュの右側を指で押さえると音はほとんど聞こえなくなります。
全部がスピーカーだと普通は思いますよね。

書込番号:17699957

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/07/05 12:34(1年以上前)

http://www.fxtechnical.net/2014/02/xperia_z2_z1so-01fso-03f.html  

仕様表参照。

書込番号:17700004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/05 12:56(1年以上前)

逆にアップデート前は聞こえていたと言うことでしょうか?
でしたらそちらの方が気になりますね。

>全部がスピーカーだと普通は思いますよね。

iPhone5(s、c)やLG G3なども同じ仕様ですね。

書込番号:17700103

ナイスクチコミ!4


san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/05 14:06(1年以上前)

私の場合は
アップデートしてから最大時の音が小さくなった気がします。
シャッター音とかも小さくなっています。

書込番号:17700307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 23:10(1年以上前)

自分もです…
自分の場合は、ゲーム等で画面左側でなるはずの音が鳴らない!

という事が起こっています…

書込番号:17726376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/12 23:45(1年以上前)

>ゲーム等で画面左側でなるはずの音が鳴らない!

音が鳴ったらそれこそ故障だと思います。

書込番号:17726502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/07/13 00:16(1年以上前)

言い直します。
画面右側でのキャラクター動作の音はするのに、左側ではキャラクター動作音がなりません。

書込番号:17726618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/13 00:46(1年以上前)

ですので左側から音が出たとしたら、それはそれで故障かもしれませんね。

書込番号:17726702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/13 05:40(1年以上前)

OSのアップデートは地雷の可能性あります
快適に使えるならアップデートはしない方がいいです

書込番号:17727009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/08 16:50(1年以上前)

う〜ん、文章ではなかなか伝わらないのかな?

私の端末(au)でもアップデートしたら、その現象でてますね。

例えば、画面の左右に対話するキャラクターが居たとしたら、右のキャラクターの音声は聞こえて、
左のキャラクターの音声は小さくなるような感じかな。

アップデート前は同じ音量で聞こえてました。



書込番号:17814347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 18:59(1年以上前)

アップデートしない!
新しい買う
日本企業製品買わない!

書込番号:17814694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/10 00:57(1年以上前)

↑だけど、あなたの大好きなGALAXYにもたっぷり日本メーカーの部品は使われているよww
(例:カメラレンズ&センサー/SONY製など)

書込番号:17819237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/10 01:21(1年以上前)

>あなたの大好きなGALAXY

多分違うと思いますよ。

書込番号:17819280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 08:51(1年以上前)

麒麟さん、ご説明ありがとうございましたm(__)m

上手く説明出来なかったので、助かりましたm(__)m

ありがとうございます!

書込番号:17819806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング