スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
OSをバージョンアップしたところ、カメラを起動すると画面が黒いままで、タッチすると四角い白枠が表示されるだけで使えません。
娘のスマホで初期化したくないと言っているのですが、他に方法ありますか?
わかる方教えて下さい。
書込番号:17777749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ない
バージョンアップする時にバックアップして初期化してOSのバージョンアップして下さい。
書込番号:17777858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本体設定→アプリ→(すべて)→『カメラ』→【データを削除】はお試しでしょうか?
書込番号:17777863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わたくし、auのz1を使用してるのですが、やはりOSを4.4にしてから、カメラの起動が時々出来なくなりました。設定→アプリ(すべて)→カメラを見つけたのですが、(同じアイコンの)カメラアプリが2つあります。なので、どちらのデータを削除していいのか分かりません。どなたか教えていただけたらありがたいです。
書込番号:17829408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mahina***さん
2つのカメラアプリのうち、片方は極端にサイズの小さい(20KB程の)ウィジェットではないでしょうか。
サイズの大きい方がカメラアプリかと思いますので、そちらのデータを削除してみると宜しいかと思います。(両方で実行しても問題ないとは思いますが)
書込番号:17829653 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











