『日本語手書き入力速度と正確性』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語手書き入力速度と正確性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

日本語手書き入力速度と正確性

2013/10/22 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

再生するMyscriptStylus

製品紹介・使用例
MyscriptStylus

いろいろ書き比べてみました。

書込番号:16740657

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/22 19:50(1年以上前)

再生するmazec

製品紹介・使用例
mazec

認識率が低いです。

書込番号:16740852

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/22 20:09(1年以上前)

再生するサムスン製

製品紹介・使用例
サムスン製

サムスン純正のものです。

書込番号:16740924

ナイスクチコミ!6


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/22 20:15(1年以上前)

再生するsnote

製品紹介・使用例
snote

Snoteの文字変換です。

書込番号:16740944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 22:04(1年以上前)

検証動画ありがとうございます!とても参考になります。

Myscript>samsun=stone>mazec といった感じですか。

mazecが認識率高いと思っていただけに意外な結果でした。

書込番号:16741496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/22 23:18(1年以上前)

私には読めないような文字でも変換してくれるなんて、どちらのアプリも凄い変換能力ですね。

書込番号:16741856

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/23 02:16(1年以上前)

同じ変換ソフトを作っていると思うので、
Myscript=(サムスン=snote)かなと思います。
しかし、誤認識した時にフォローする方法が使いづらいです。
サムスンのものは、ドルフィンブラウサで書くと変な動きをします。

mazecは、正確性は残念ですが、修正がしやすいです。
慣れてくると苦手な文字もわかってくるので、その文字は丁寧に書くようにしています。

自分は、MAZECをメインで使用しています。
希望としては、両方の良い所が合わさって欲しいですけど。

書込番号:16742402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/24 02:49(1年以上前)

動画付きで反応の違いがよく分かりました。
有難うございます。
使い勝手から言うとMazecの方が上手な気もします。
Mazecに筆跡登録辞書みたいなものがあって自分の筆跡を記憶させてそれに対応する文字を登録できるといいのになと思います。

書込番号:16746915

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/11 08:02(1年以上前)

mazecが3になっていました。
今後検証してみますが、良くなっています。

書込番号:16942521

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/14 19:15(1年以上前)

再生するmazec3

製品紹介・使用例
mazec3

mazec3で試してみました。
お馬鹿度は多少マシになっています。まだ他の物より劣る感じです。
ただ、学習機能がついたため自分のくせ字も認識してくれるようになり、変換ミスはだいぶ減りました。

トータル判断で使い勝手の良いmazecを今後も使っていきたいと思います。

書込番号:16956147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング