『本体裏の謎の金属接点』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体裏の謎の金属接点』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体裏の謎の金属接点

2013/10/23 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

ドコモ版Galaxy Note3ですが、電池の場所の左上辺りに金属の接点がありますが、もしかしてフィルムを付けるとおくだけ充電が出来る接点だったりするのでしょうか??

http://gadget-shot.com/news/13408

↑のような事が出来るのでしょうか?

もし出来ないとしても、何の接点か気になります。

書込番号:16746021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/23 22:27(1年以上前)

グローバル版には別売りの電池パックとリアカバーで、置くだけ充電が可能になるんですが、docomo版のはNOTTVの電波と干渉してしまうので対応させていないが、グローバル版からの部品転用でコスト削減や生産過程の共通化をしているので、端子が有るだけです。とグランフロント大阪の冬モデル展示会にて教えて貰いました。

書込番号:16746136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/23 22:50(1年以上前)

なるほど、自分もグランフロントの冬コレには参加しましたが、そこまで聞いてませんでした。。

S4に比べ、発熱対策を内部でしたという事は聞きましたが...

NOTTVと干渉、別に見ないので良いですけどね...

書込番号:16746254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/23 22:57(1年以上前)

一応突っ込んで「じゃあ、auのは?」と聞きましたら「docomoの端末とモデム関係以外は共通だと聞いている。」としか、答えて貰えませんでしたね。海外の無接点充電キットが試せるようなところはないのかなぁ?

書込番号:16746293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


soundclubさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 07:45(1年以上前)

S View cover用の端子では?

書込番号:16747207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/24 13:51(1年以上前)

S Viewカバーは持っていないので分かりませんが、端子はありました?

端子があるだけで使えない(実際やってみないと分かりませんが...)という事ですね。

グローバル版との転用という事でよく分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:16748297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soundclubさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 22:14(1年以上前)

機種不明

これです

再確認しましたが、カバー自体に「GALAXY Note 3」と連携するための専用チップを搭載し、装着すると「Note 3」がカバーを認識するため、ふたを閉じた状態でSビューウインドウ画面から操作ができるようです。

書込番号:16750248

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング